働く人にとってグロップはどうなのか!評判を集めてみました

Y.K(28歳/男)

もともと建築関係の仕事をしていた私は、ある事情で会社を辞めました。その後に出会ったのがグロップです。色々と派遣会社があるのですが、その中でも評価の高いグロップを見つけて、実際に働きました。働いた感じでは、とにかく良い仕事を回してもらったなぁという感覚です。年齢も若かったからかもしれませんが、派遣先でも色々な仕事をいただけて、自分自身色々な仕事に触れることができました。これもグロップのおかげです。

T.U(31歳/男)

結婚してからというもの、なかなか仕事が見つからずに困っていたのですが、そんな中グロップという派遣会社で良い仕事を見つけました。最初妻には派遣会社は拒否されていたのですが、それでも給料を稼がないといけないということで登録したのです。結果的に働いていたら、その派遣先で気に入ってもらって、そのまま引き抜かれる形になりました。これは大きな成果だったと思います。さすがは評判の良いグロップです。

I.A(29歳/男)

グロップという派遣会社を知ったのは、僕がフリーターとしてふらふらしていた時のことです。年齢も年齢ということもあって「そろそろ真面目に職場を決めないとなぁ」と思っていた中、たまたまグロップという会社を見つけたのです。登録して思ったのは、まずとてもサポートが充実しているという点です。自分に合った職場をアドバイザーの方が見つけてくれて、色々と働く場を提供してくれます。それ以来、僕もフリーターではなく社員として働いています。

K.T(27歳/女)

仕事を探していた時、派遣会社のグロップに出会いました。そこは給料もしっかり確保できて、仕事内容もある程度は未経験でもできるものがあったので、仕事を見つけること自体は簡単でした。私みたいな何もない人間でも、仕事を与えてくれたグロップには感謝しています。これから使ってみたいと思ったし、何より自分に合った仕事を見つける手掛かりにもなったので良かったです。これから仕事をしたいと思っている方は、利用してみると良いのではないでしょうか。

S.Y(34歳/男)

就職しては辞めることを繰り返していた僕は、派遣会社のグロップに出会って変わりました。もともと安定した職業というものに興味がなく、自分にできる仕事をだらだらとやろうと思っていたのです。しかし、グロップのアドバイザーの方が、僕に最適な仕事を見つけてくれました。そこで働きつつ、今は自分の成長を感じています。派遣会社から派遣されて引き抜かれる方もいるし、そういう意味ではチャンスを掴みやすいです。

F.N(19歳/女)

働く時、色々と考えて結局行動できない私は、たまたま見つけた派遣会社に登録しました。それこそがグロップだったのです。評判も良かったので、とりあえず紹介してもらった仕事に行き、実際に働いてみました。今まで要領が悪くて大変だった私ですが、派遣会社で色々な仕事を経験する中で、自己成長もできたと思います。その後は普通に就職先も見つかり、本当にこの会社には感謝しています。

N.N(26歳/男)

特別な資格があったため、グロップでも色々と仕事がスムーズに見つかりました。僕が働いていた期間はそこまで長くありませんが、それでもグロップに登録してよかったと思います。特に何か資格を持っているという方は、仕事の幅も広がりやすいです。色々と資格を活かせる仕事を見つけてくれて、アドバイザーの方もサポートしてくれます。それがグロップです。給料も結構高いですし、普通に暮らす分には最適だと思います。

O.R(30歳/女)

大学生の時に就活に失敗し、そこからニートをしていました。それでもただニートをしていた訳ではなく、色々な資格を取得しました。ただ、空白期間が長くなってしまって、どの会社に行ってもお払い箱の状態でした。そんな中、派遣会社のグロップは私を拾ってくれて、色々な職場に派遣してくれました。そこでようやく自分の力を発揮することができ、仕事の楽しさを知ったのです。正直、グロップには感謝してもしきれません。無職やニートの方でも、何かしらの仕事はあると思います。

I.O(28歳/男)

この年齢になると、就職しようと思ってもなかなかできません。僕はバンドマンを目指していたのですが、さすがに売れずに30歳を目前に控え、「仕事をしないとやばい」と思ったのです。そこで、ようやく現状の大変さに気付きました。しかし、グロップに登録してからというもの、仕事を貰うことができ、自分の経験も活かす仕事ができています。派遣先が豊富なので、これから何かを始めたみたいという方はもちろん、経験を活かしたい方にもおすすめです。

S.J(33歳/男)

グロップに登録して良かったのは、給料を稼ぎながら安定して働けるという点です。もともと資格があったから、それを活かせる仕事に派遣してもらいました。そこでは給料も普通の正社員並みに貰えますし、評価されれば引き抜きもあるとのことでした。一生懸命働き、実際に僕は引き抜いてもらいました。これもグロップのおかげかなと思っています。もちろん自分の実力などが必要ですが、それでも働きやすい職場を見つけてくれるアドバイザーもいて助かるはずです。