年齢にとらわれない職場を紹介してくれると評判のグロップ

M.O(25歳/男)

大学を卒業し、就職していた会社はとても自分にあっていたのですが、実家の父親が病気になってしまったため、地元に帰る事にしました。地元で就職先を探したのですが、父の介護と両立する事ができる所が無かったので、割り切って派遣社員として働く事にしました。人材派遣会社はテレビコマーシャルなどでも有名なグロップにしました。グロップは、わたしの実家のある地方でも複数の派遣先を提示してくれ、その中からお給料や拘束時間、父親の介護に対しての理解のある会社を選び働いております。


I.S(33歳/男)

妻と死別し、シングルファーザーとして幼い息子を守る為に、夜勤や残業の多い前職を捨て、派遣社員になりました。派遣先は人材派遣会社のグロップに紹介してもらったのですが、きちんと残業なしで帰宅する事ができ、休日出勤などもありませんので、しっかりと子供と向き合う事ができるようになりました。お給料は下がりましたが、その分、リーズナブルな賃貸に引越しましたので、負担は軽減されており、贅沢しなければ十分にやっていく事が出来ます。

Y.O(38歳/男)

妻の両親が体調を崩したという事もあり、後々と考えていた嫁実家への移住を決めました。移住するにあたり、土地勘が無かったものですから、資格を活かした仕事をしようと思って、まずは人材派遣会社のグロップに登録し、妻の実家のある周辺で仕事を探してもらいました。幸い、わたしの資格を必要としている会社が3件あり、それぞれ面接し、最も波長の合う会社に決めました。派遣社員といっても、将来的に正社員になる為に雇用している会社ですので、よい会社を紹介してもらったと思っております。

Y.O(40歳/女)

シングルマザーになり、娘も中学生になった事から、パートではなく、もっとしっかりと働ける仕事を探す事にしました。残業が無く土日が完全に休みという職場は中々見つからなかったのですが、人材派遣会社のグロップに登録した所、こちらの希望通りの会社を見つける事ができました。面接にも無事パスする事ができ、楽しく働く事ができています。また、シングルマザーにも理解がある会社ですので、娘がインフルエンザになった時などはしっかりと有休を使わせて頂きました。

Y.M(54歳/男)

定年を間近にして、会社が倒産しました。輸入を主に行っていたのでリーマンショックの影響が大きかったことが原因となっております。その為、定年までの数年の間をしっかりと働く事ができる会社を探しましたが、正社員枠はほとんどありませんでした。その為、人材派遣会社の中でも評判の良かったグロップに登録しました。グロップは、前職の経歴を参考に、働きやすい会社を紹介してもらう事ができました。お陰様で、今でも遣り甲斐のある仕事に携わっております。

K.A(50歳/男)

会社から突然リストラされてしまいました。幸い、若い頃に購入した中古の戸建てのローンが終っていたのと、貯金をしっかりとしていたので、そこまで貧困にあえぐ事はなかったのですが、何かあった時のために、前職と同額とまでは行かないと思いますが、派遣社員として働く事に決めました。わたしが利用した人材派遣会社はテレビコマーシャルなども流れている人材派遣会社のグロップです。グロップは、前職での経験を活かした会社を紹介してくれたので、スムーズに働けております。

Y.A(30歳/女)

二年前に結婚し、旦那さんの転勤を機に前職を辞めました。新しい土地で心機一転働くために、人材派遣会社のグロップで働く事にしました。グロップは増えてきた人材派遣会社の中でも特に評判の良かった会社ですので、全然土地勘の無かった私でもすぐに働く事ができてしまいました。食事や掃除などの家事に支障がでないような範囲で働く事ができる仕事を紹介してもらって本当に助かっております。

M.M(44歳/女)

一番下の息子が大学に合格し、一人暮らしをする事が決まったので、家事に支障が出ない範囲で働く事にしました。そのため、正社員ではなく派遣社員として働く事に決めたのですが、会社選びには、人材派遣会社の中でも特に定評のあるグロップを利用しました。かれこれ20年以上も専業主婦だったわたしですら、しっかりと働く事ができる会社を紹介して頂く事ができました。今では旦那の扶養から外れない程度で働けております。

H.O(24歳/女)

大学を卒業しましたが、就職難で正社員になる事ができませんでした。その為、大学を卒業した直後から人材派遣会社のグロップに登録し、まずは現場で働く経験値を積む事にしました。わたしが目指していた職業が特殊だった事もあり、グロップには複数の会社があり、その中から一つの会社を選び働きました。働きながら資格を取得し、今では正社員として働けております。グロップに登録しなかったら成し得なかった事だと思います。

N.N(42歳/女)

昨年離婚をし、専業主婦から仕事に復帰する際に、人材派遣会社のグロップを利用しました。結婚してから10年は専業主婦だったという事もあり、いきなり正社員は難しいと思ったからです。お陰様で、仕事に身体が慣れるまで派遣社員として働き、だんだん勘を取り戻してから正社員になる事ができました。以前もっていた資格がその会社に必要だったという事もありますが、グロップがそういった会社を探してくれたというのが一番のお手柄だと思います。