評判のグロップが注目されている理由とは

Y.M(53歳/男)

50代から正社員として働くことのできる求人は、よほどの経歴や実績、資格などを持っていなければ、見つけることは難しいと思います。しかし、視点を変え正社員ではなく、派遣スタッフとしてでしたら、色々な選択肢があることを発見したのです。特に、私の地元で圧倒的な人気のあるグロップでしたら、選択の幅も更に広がります。また、グロップでは、私のように働きたくでも働ける求人を見つけることのできない方に対するサポートも充実しています。

K.S(20歳/女)

就職してすぐに会社を辞めてしまいました。そのままフリーターになることも考えていたのですが、どうせでしたら時間を有効活用しようと思い、グロップに登録しました。グロップは、様々な業種の仕事から、自分にぴったりの仕事を紹介してくれる人材派遣サービスです。マッチング力の高さや、マネジメントエキスパートのサポート力が評判となり、非常に人気の高い会社です。グロップに登録したおかげで、退職後に無駄な時間を過ごさずにすみました。

K.E(34歳/女)

再婚をするタイミングで、正社員から派遣として働くことにしました。利用している人材派遣サービスは、グロップという会社です。グロップは、わたしの住んでいるエリアでは、最もメジャーな人材派遣会社として知られていました。地元企業との繋がりも強いため、大手人材派遣会社よりも条件の良い派遣先を紹介してもらえると評判でした。わたしが実際に登録した時も、一般的な求人ではお目にかかることの無いような、人気企業への派遣紹介もありました。

Y.U(30歳/男)

グロップは、人材派遣会社の中でもトップクラスの会社だと思っています。他にも人材派遣会社は沢山ありますが、グロップほど親身になって利用者に寄り添ってくれるサービスはありません。わたしを担当してくれたマネジメントエキスパートの方は、派遣先の会社の紹介だけでなく、面接の練習や、面接の応対文章の作成サポート、面接時の付き添いなど、派遣先から採用してもらえるよう、あらゆることに尽力してくれました。

K.S(28歳/女)

人材派遣サービスのグロップでしたら、難しい資格を取得していなくても、自慢できる職歴や学歴が無くても、条件の良い会社で働くことができます。グロップでは、これまで経験したことのない業種で働きたいという希望がありましたので、前職を考慮せずに派遣先を選ぶことができるのは、非常に嬉しかったです。マネジメントエキスパートの方と相談しながら、自分に合った会社を選び働けています。

K.U(29歳/女)

出産を機に、専業主婦になっていましたが、今年の春から社会人として働いています。正社員ではなく、派遣スタッフとして働いています。なぜ正社員ではなく、派遣スタッフとしての働き方を選んだのかというと、残業や休日出勤ができないからです。子供が小さいこともあり、無理ができる範囲が少ないということもあり、正社員の仕事ができませんでした。グロップは、そういったわたしの悩みに配慮して、働きやすい職場を紹介してもらうことができました。

A.E(22歳/男)

グロップは、海外留学の費用と貯める目的で利用しています。正社員ですと辞めたい時に辞めることが難しいですし、プライベートの時間を確保するのが難しいので。グロップでは、安定した収入、プライベート時間の確保など、わたしが求めている条件をクリアできる派遣先をいくつも紹介してもらうことができました。グロップに登録し、まだ半年弱ではありますが、順調に留学費用も溜まってきています。

H.O(49歳/女)

年齢や性別に関係なく、やりがいのある仕事を紹介してくれるのが、わたしも利用しているグロップです。グロップは、人材派遣サービスの中でも、特に評判の良いサービスとして知られています。利用者の要望と、企業の要望をしっかりと把握し、それぞれにメリットがあるようマッチングしてくれます。そのため、いざ働いてみてからこんなはずじゃなかったといった思い違いもありません。派遣先に登録者の性格も含め、情報共有をしてくれていますので、相互理解も深く働きやすいです。

Y.S(53歳/男)

グロップのおかげで、わたしの人生はしっかりと上向いてきています。グロップに入る前は、薄給の会社で働き、時間ばかりが過ぎてました。他の仕事に活かすことのできる技術や経験を得ることができるわけでもなく、単なる時間と労力を浪費する毎日を過ごしていました。しかし、グロップに登録したところ、資格取得サポートをはじめ、これからの人生にプラスになるであろう経験を積むことのできる会社で働くことができています。

I.S(35歳/女)

子どもが小学校にあがったので、グロップに登録して働いています。グロップでは、私のように小さい子供を育てているママさんが多く登録していますので、ママさん向けの仕事もいっぱいありました。色々な仕事を選ぶことができたのですが、出産する前まで働いていた業種と同じ業種を選びました。働くにあたって、事前の面接があったのですが、面接の練習も、しっかりとマネジメントエキスパートさんがしてくれたので、問題なく採用してもらうことができました。

著者紹介

著者情報プロフィール:佐々木 良和
派遣会社コンサルタント。延べ約1,000人の転職のアドバイスを行い、転職に関わってきた。モットーは「転職者の決断に悔いをさせない」。その豊富な経験を基に多くの人が悩む面接時の悩みに答えるコンテンツを発信中。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加