サポートが万全!評判のよい派遣会社・グロップの口コミ

R.W(45歳/男)

勤務時間や残業と一つ一つ丁寧に希望を聞いてくれる派遣会社がないかなとネットで探していたところ、グロップを見つけました。

口コミ評判もかなり良く、親身になって相談に乗ってくれるということだったので、前の職場での不満点を伝えたところ、「こんな派遣のお仕事はいかがですか」と丁寧なサポートをしてくれたのが心に残っています。

こんなにサポートしてくれる派遣会社は他になかったので、また利用してみたいと思います。

O.W(35歳/男)

もっと成長するためにまったく働いたことのない派遣会社で働いてみようと思い、ネットを見ているとグロップという派遣会社がありました。グロップは友人にも使っているという人がいるくらい、人気なので僕も使ってみることにしました。

派遣会社の仕事内容や僕が気になった点はすべて丁寧に説明してくれたので助かりましたし、派遣のお仕事にさらに興味が出てきたので今度応募してみたいと思います。友達にも勧めようと思います。

T.T(46歳/女)

こちらが気になる点をグロップはしっかりと伝えてくれたのが好感が持てたポイントです。とくに時給についての説明が明確で分かりやすかったのが大きかったですね。

私がお仕事でもっともこだわる部分は時給やお給料面です。時間外の時給や締め日、支払日が明記された書面で渡してもらえたのが丁寧でよかった点です。もう少し相談してから、派遣会社で働いてみようと思います。

評判通りの派遣会社でしたし、自分にピッタリのお仕事を紹介してもらえますよ。

F.U(47歳/女)

私はいろいろな派遣のお仕事をしてきましたが、グロップさんはどこよりもお給料面が良かったのが印象的です。派遣会社の中には休みが取れないところも多かったのですが、休みを取りたいと伝えたらグロップさんは丁寧に希望を聞いてくれました。

土日が休みの派遣会社を紹介してもらったのですが、希望に合わなかったら別の派遣会社を紹介してくれますし、アドバイザーのサポートが万全ですしそうした点も魅力です。

S.T(38歳/男)

自分が成長できる会社で働きたかったので、時間の融通がききやすい派遣会社を色々探していました。目にとまったのが、口コミ評判が良いグロップさんでした。グロップさんは、僕の友達も数人が使っていて、ここで仕事をしている人もいます。

評判は知っていたので働きやすかったのと、その場に合わせた臨機応変な対応をする仕事内容だったので、成長できていると仕事を通して感じることができました。

D.T(48歳/男)

キャリアアップできる会社で働きたいと感じ、グロップさんを利用してみました。グロップさんはいろいろな自分に合った派遣会社を紹介してくれるし、有名企業が多かったのが印象的です。

派遣会社で働くのは始めてなので、有名企業だとぜんぜん知らない派遣会社よりも安心して働くことができます。チームとしてのサポート体制も万全の企業なので、これからもグロップさんが紹介してくれた派遣会社で働こうと思っています。

S.S(35歳/男)

派遣会社でのお仕事は初めてだが、グロップさんでのお仕事は、非常にやりがいがある。何と言っても常に変化のある職場だから、まったく飽きずに新鮮な気持ちでお仕事ができるというのは大きい。市場ニーズを読みながらの仕事内容は、少したいへんだと感じることもあるが、それでも、日々勉強をしながらの職場は、やりがいがあるし派遣会社の面白さというものも知ることが出来た。かなり自分が成長できる職場だと思う。

A.T(42歳/男)

金融系のお仕事をしていたけれど、もっとキャリアアップしたい、もっとお給料面の良い会社で働きたいと考えていました。友人から「グロップの紹介してくれる派遣会社なら、キャリアアップできるしお給料面も良いよ」と教えてもらったので早速グロップに応募することに。グロップは友人も働いているから知っていたし、キャリアアップしたいということを伝えるとアドバイザーの人は成長できる派遣会社と、今のお仕事を紹介してもらいました。お給料面も以前の職場よりも良いので満足しています。

R.M(36歳/女)

女性が働きやすい、女性が活躍できる職場がないかなと求人情報を見ていると、グロップが良いという口コミ評判を見かけました。

グロップは名前しか知らなかったのでどうなのかなと不安ではありましたが、「女性が活躍できる派遣会社で働きたい」という種を伝えると、親身になって紹介してくれたのが良かったと思います。

資格も使える職場ですし、分からないことばかりでしたが上司や同僚がみんなあたたかい人だったので楽しく働けていますよ。

T.M(21歳/女)

私は、勤務時間・残業・労働時間・休日休暇と仕事にこだわりが人一倍強い方です。希望に合ったお仕事の派遣会社を探していたのですが、評判が良くやりがいを持って働けるグロップがありました。

希望の日に休みがとれたり、残業がなかったり、グロップではアドバイザーの人がいて、一つ一つ私の相談に乗ってくれたのが良かったです。

希望を一つ一つ聞いてくれるところはあまりなかったですし、お仕事も自分にぴったりです。

著者紹介

著者情報プロフィール:佐々木 良和
派遣会社コンサルタント。延べ約1,000人の転職のアドバイスを行い、転職に関わってきた。モットーは「転職者の決断に悔いをさせない」。その豊富な経験を基に多くの人が悩む面接時の悩みに答えるコンテンツを発信中。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加