評判のよい派遣会社グロップで働く人たちの口コミまとめ

Y.S(26歳/女)

現在は子供を出産し、専業主婦をしています。出産前までグロップで働いていました。

グロップでは、いろいろな相談を聞いてくれるので、妊婦だった頃はたくさん融通を聞いてもらいました。他の派遣会社だったら、こんなことができたのだろうか?と、思うようなことまで、グロップは対応してくれました。

フルタイムだったところ、半日に変更してもらったり、体調が良くなかった時点で早退できるようにしていただいたりしました。体に不自由がなかったので、かなり感謝しています。

M.S(19歳/男)

今まで営業職をしていましたが、最近工場で働いてみたいなと思うようになりました。無料求人雑誌などを見ていると、工場求人がたくさん出てきますが、どこがよいかわからずなかなか決まりませんでした。

そんな時、友人にグロップという派遣会社を紹介してもらいました。いろいろな工場の仕事について細かくわかりやすく説明してくれたので、すぐに働きたい工場が見つかりました。

今は安定して働けています。わがままも聞いてくれるので、有難く思っています。

Y.M(35歳/男)

派遣会社というものがあまりよくわかっておらず、とりあえずいくつかの派遣会社に登録していました。その中でも、グロップの方の説明が一番わかりやすく、親切だったなと感じました。

グロップ以外の派遣会社は登録解除して、グロップのみの登録にしました。グロップの優先度は高いです。

期間満了後も次の仕事を紹介が早く、間が空くことが無かったので良かったです。派遣会社に登録するなら、グロップは評判もよいのでかなりおすすめだと思います。

E.K(54歳/女)

私は英語検定を持っているので、英語を使う通訳の仕事をしたいと考えていました。通訳の仕事はあまりなく、簡単に見つけるには派遣会社に登録して、紹介してもらうのが早いのかなと思いました。

評判のよいグロップという派遣会社に登録しました。英語を使いたいなどという要望に応えて下さり、とても親切な派遣会社という印象でした。仕事も直ぐに探していただき、紹介してくださいました。

通訳の仕事に就けたのは、グロップのおかげだなと思っています。

H.S(33歳/男)

仕事探しに、グロップの派遣会社に登録しました。私は、給料がだいたいいくら位欲しいかや、土日の休みがよいなど、自分の中で決まりがありました。

グロップのコーディネーターさんは、そのような相談事も親切に聞いて下さるので、さすが、評判がよいだけある会社だなと思いました。ひとつひとつの仕事説明もわかりやすく、聞いたことにたいしてすぐに対応してくださいました。

仕事も決めやすくいいなと思いました。派遣会社を選ぶのでしたら、グロップがおすすめです。

M.N(28歳/女)

派遣会社は基本給料が高めですが、私は給料よりも土日はしっかり休めて、平日は残業もなく、各種保険などの福利厚生がしっかりついている会社に勤めたいなと思っていました。

派遣だとあまり条件が良くないイメージでした。ですが、グロップのコーディネーターさんはその部分も細かく教えてくれたので親切だなと思いました。要望にも答えてくれるので、とても仕事が探しやすいです。

私も少しお時間を待ったら、すぐに私に合うと思われる仕事を紹介していただきました。早く仕事が決まりやすいのでグロップへの派遣登録はおすすめです。

Y.M(30歳/男)

以前、お仕事をもらっていた派遣会社では、給料が月払いでした。私は極力早めにお金が欲しかったので、相談をしてみましたが対応してもらえず、短期間でお金がもらえる派遣会社を探しました。

その時、週払い可能なグロップを見つけました。早速登録をしてグロップのコーディネーターさんとお話をしたら、週間での給与支払いを対応してくださり、なおかつ、自分に合った仕事を紹介してくれました。

今現在も、週払い対応の仕事をさせてもらってます。

T.S(39歳/男)

私は、以前グロップで紹介してもらった工場に勤めています。もうすぐで期間満了となるので、やってみたかったオフィスワークの仕事を紹介してもらおうと思い、グロップのコーディネーターさんに相談しました。

今の仕事が期間満了になるまでに、次のオフィスワークの仕事をいくつか紹介してくれたので、ニートの時期がなく、安心しています。オフィスワークははじめてですが、事前にも関わらず、コーディネーターさんが丁寧にどんなことをするかなど教えてくれて、不安や緊張もほどけました。

R.M(55歳/男)

この年になって転職というのも難しい話だと思い、派遣会社に登録してみることにしました。どこの派遣会社がよいかなどわからなかったので、ネットで評判の派遣会社のグロップに登録してみました。

するとグロップのコーディネーターさんがすぐに対応してくれました。やってみたい仕事よりも、給料をしっかり貰えて、福利厚生もついているという仕事をいくつか紹介してくれました。

土日もしかっりお休みの取れるところがよいなどの対応もしてくれて、相談事を親切に聞いてくれて気持ちが良かったです。

K.K(29歳/女)

今まで、ナイトワークをメインに昼間は少しバイト程度で働いていました。そろそろダブルワークを辞めて、昼間の仕事のみにしようと思いました。

しかし昼間の仕事で社員になったことなく、手順が何もわかりませんでした。そんな時に、友達から派遣会社のグロップを紹介してもらいました。

派遣社員になるまで、グロップのコーディネーターさんが親切かつ丁寧に教えてくれたので、すぐにここというところが見つかり、職に就くことができました。

著者紹介

著者情報プロフィール:佐々木 良和
派遣会社コンサルタント。延べ約1,000人の転職のアドバイスを行い、転職に関わってきた。モットーは「転職者の決断に悔いをさせない」。その豊富な経験を基に多くの人が悩む面接時の悩みに答えるコンテンツを発信中。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加