人材派遣サービスのグロップの評判や登録者の声

K.E(55歳/女)

50を超え、下の娘も就職したこともあり、久しぶりに外に働きに出ることにしました。いきなり正社員になるのは難しいと思ったので、人材派遣サービスのグロップに登録し、派遣スタッフとして働いています。グロップでは、親切なアドバイザーの方が、一緒になんて仕事の内容や会社を選んでくれましたので、満足できる環境で働けています。今では、仕事にも大分慣れたので、余裕をもって働くことができています。

M.M(48歳/女)

人材派遣会社のグロップは、しっかりと、登録者の方に向き合ってくれる会社として評判が良いようです。口コミサイトの情報を元に、実際に利用してみましたが、登録者に時間をかけて向き合ってくれる印象を受けました。私の時も、派遣先を選ぶ時なども、何度もメールや電話を重ねた上で、丁寧に選んでくれました。じっくりと選んでくれたおかげで、派遣先で働いた時の戸惑いが非常に少なくて助かりました。

M.I(47歳/女)

グロップで紹介してもらった、派遣先の会社は、使い捨ての派遣社員として扱うのではなく、しっかりと、人材教育をしてくれる会社でした。デスクワークに必要な資格を取得する際のアドバイスをしてくれるなど、一般の新入社員を育てるような手間と時間をかけてくれました。それだけでも、十分に満足できるのですが、お給料などもしっかりともらえますので、生活を安定させつつ、スキルを学ぶことができますので、かなりお得だと思います。

H.O(20歳/女)

高校を卒業してから、アルバイトしかしていませんでした。実家暮らしでありながら、貯金ができないような生活に嫌気がさしたので、心機一転、人材派遣会社のグロップに登録して働くことにしました。最初はわからないことだらけだったので、人材派遣という制度自体に不安を感じていましたが、グロップのアドバイザーの方が、親切に仕組みやメリット、注意点を紹介してくれたので、今でも続けることができています。

N.T(45歳/女)

女性にも、働きやすい会社を紹介してくれるといった口コミが多かったので、グロップに登録しました。グロップは、数ある人材派遣会社の中でも、登録者に寄り添ってくれる会社として、ネット界隈で有名でした。わたしも情報収集を行った時に、そういった口コミが多かったのを覚えています。わたしがグロップに登録した際には、担当のアドバイザーの方が、とても丁寧に対応してくれる女性だったということもあり、肩ひじ張らずに、話し合うことができました。


H.H(53歳/女)

歳を重ねるにつれ、働く場所は限られてきます。わたしは、50歳になったタイミングで、それまで働いていたパートを退社しました。地元では、辞めたパートと同レベルの求人先を、新たに見つけることができなかったので、人材派遣会社のグロップに登録し、派遣社員として働いています。グロップでは、パートの時よりも、時間に融通のきく働き先を紹介してもらうことができたので、プライベートの時間もしっかりと確保しつつ、しっかりと働けています。

A.M(48歳/男)

新型コロナウイルスのまん延が収まらない状況で、日本の求人の数や質は大きく低下しているそうです。そんな状況ですから、わたしのような、専業主婦歴の長い人間が、条件の良い求人を見つけることは、なかなか厳しいものがありました。しかし、夫から紹介されたグロップに登録したところ、コンビニなどにおいてある求人情報誌では、まずお目にかからないような、条件の良い求人を紹介してもらうことができました。

J.T(50歳/男)

体調を崩し、無理をしないで働ける会社を探した時に、辿り着いたのが人材派遣会社のグロップという会社です。グロップは、こちらの要望に合わせて、働き先を紹介してくれますので、体調が悪い中で、職探しをいけなかった当時のわたしにとっては、非常にありがたい存在でした。また、グロップに登録すると。専任のアドバイザーの方がついてくれますので、いろいろとサポートしてもらいながら進めることができたのも、ありがたかったです。

H.A(31歳/男)

グロップは、わたしのように、急にリストラされてしまった方にもおすすめです。グロップでは、すぐに働くことができる会社を紹介してもらうことができますので、働いていない期間を最小限にすることができます。わたしは、それほど貯金があるわけではなかったので、グロップに登録し、間を空けずに働くことができたので、本当に良かったと思っています。登録して10日程で面接までこぎつけ、すぐに採用されたので、貯金を減らすことなく働くことができました。

H.A(24歳/女)

グロップは、女性でもしっかりと稼ぐことができる仕事を沢山抱えています。特に、私の住んでいる岡山県内では、本社があるエリアということもあり、美味しい仕事を多く抱えていると評判でした。グロップは、簡単に登録することができ、アドバイザーの方と二人三脚で派遣先をいろいろと選ぶことができますので、満足度の高い会社で働くことができます。スキルアップできる会社を選べば、転職などにも有利ですのでおすすめです。

著者紹介

著者情報プロフィール:佐々木 良和
派遣会社コンサルタント。延べ約1,000人の転職のアドバイスを行い、転職に関わってきた。モットーは「転職者の決断に悔いをさせない」。その豊富な経験を基に多くの人が悩む面接時の悩みに答えるコンテンツを発信中。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加