評判のよい派遣会社・グロップで働く人、働いていた人の声

M.M(48歳/男)

派遣会社に入ると、支払い関係はどうなるのかと疑問を持っていました。私は、派遣会社から給料をもらえるのか、職場から給料をもらえるのかわかりませんでした。

その辺の説明も、グロップのコーディネーターさんは説明してくださったので納得できました。できるだけ早くお金をもらいたいと相談したら、短期間のお仕事を紹介してくださいました。

グロップにはいろいろな働き方ができる仕事が揃っているので、評判がよいだけあるなと思いました。現在は、スーパーでの試食提供をしています。

Y.M(35歳/男)

最近まで一般会社で働いていたので、派遣会社から仕事をもらって仕事をするのが初めてで不安いっぱいでした。派遣会社の仕組みがわからなかったので、最初はいくつかの派遣会社に登録しました。

いろいろな派遣会社の説明を聞いてきて、今ネットで評判だと言われている派遣会社のグロップはスタッフが親切かつ丁寧に派遣会社について説明してくれました。なので派遣会社のグロップで仕事を探してもらうことにしました。

現在の工場での仕事がもうすぐで期間満了なので、またグロップで次の仕事を探してもらおうと思います。

A.Y(34歳/男)

ずっと音楽関係の仕事をしていました。歳を考えて、一般の仕事をしてみようと思いネットで評判の派遣会社・グロップに登録してみました。

私は工場での仕事に憧れを持っていたので、グロップのコーディネーターさんに、工場での仕事を紹介してほしいと要望を言いました。

残業がたくさんあってもよいので、給料がたくさんもらえる仕事がよいことを伝えました。するとコーディネーターさんが早速要望に合った仕事をいくつか紹介してくれたので、その中から仕事を選ぼうと思います。

Y.S(26歳/女)

接客業が苦手なので事務の仕事がしたく、現在登録しているグロップに仕事探しのお手伝いをしてもらうことにしました。最近まで自分で仕事を探していましたがなかなか決まらなかったので、グロップに相談しました。

すぐに要望に合った仕事を紹介してもらうことができました。

いくつもの要望に応えてくれるのは派遣会社のグロップぐらいではないのかなと感じています。グロップに登録して良かったです!

H.S(49歳/男)

私はつい最近まで薬剤師のお仕事をしていました。退職をして新たに販売員の仕事をしたく、この前登録した派遣会社のグロップに相談をしました。

週で2日はお休みがもらえて、残業があまりない職場がよいと要望を言うと、グロップのコーディネーターさんは親切かつ丁寧に仕事の紹介と説明をしてくれました。説明してくれた中から、気になる会社の見学をさせていただき、働きたいなと思う職場を見つけました。

薬剤師を辞めてから、すぐに次の仕事が決まって良かったです。

N.O(29歳/女)

高校を卒業してから、ずっと工場に勤めていました。そろそろ違う仕事をしてみたいと思い、ネットで調べていたらいろいろな仕事が紹介されている派遣会社のグロップを見つけました。

営業の仕事がしてみたかったので調べたら、グロップでやってみたい仕事が紹介されていたので、フリーダイヤルに電話してみました。するとコーディネーターさんが親切にわかりやすく仕事内容を紹介してくれて、グロップに登録してみることにしました。

T.B(49歳/男)

前の仕事を辞めてから、退職金で生活をしていますが、そろそろ新たに仕事を始めようと思いいくつかの派遣会社に登録しました。派遣会社自体どこがよいのかわからず、最近友人に、今ネットで評判の派遣会社・グロップを紹介してもらいました。

どこの派遣会社よりもいろいろな仕事が豊富にそろっていて、聞きたい事があったので、フリーダイヤルに電話をしたら対応もよかったので私はグロップで仕事紹介をしてもらうことにしました。

どんな仕事を希望するかなど、親切にきいてくれたので、かなり印象が良かったです。

R.I(41歳/男)

派遣の仕事ははじめてなので、不安だらけでした。私が一番気にしているのは、給料の支払い関係よりも各種保険などの福利厚生の面です。

しかしグロップでは社会保険が完備されていたり、お休みも有給をとれたりと充実していました。現在グロップで紹介してもらった、工場でのピッキング作業をしていますが、お休みの希望や、仕事に対しての要望をコーディネーターさんに相談することが多々あります。

何事にも対応してくれるので、グロップに仕事を紹介してもらってよかったと思っています。

Y.R(35歳/女)

結婚をしてから職を変えようと思い、仕事の都合がつきやすい派遣の仕事を探してみることにしました。子供がまだ小学生に上がっていないので、長時間勤務ができないということで、パートや短期間の仕事を探していました。

評判のよいグロップに相談をしてみることにしました。以前の仕事の話や、次の仕事をするにあたっての希望などをお話したら、私に合った仕事を探してくれることになったので、早く仕事が決まりそうで嬉しいです。

A.S(43歳/女)

私は、保育士の資格を持っていて今までずっと保育士の仕事をしていました。歳も歳なので、違う仕事をしてみようと思い退職しました。現在グロップで働いている友人にグロップをおすすめされたので、登録してみました。

秘書の仕事に憧れを持っていたので、グロップのコーディネーターさんに相談したら、すぐに対応してくれていくつかの秘書の仕事を紹介してくれました。この中から、職場を決めたいと思います。

著者紹介

著者情報プロフィール:佐々木 良和
派遣会社コンサルタント。延べ約1,000人の転職のアドバイスを行い、転職に関わってきた。モットーは「転職者の決断に悔いをさせない」。その豊富な経験を基に多くの人が悩む面接時の悩みに答えるコンテンツを発信中。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加