評判の派遣会社・グロップで希望に合った仕事を得た人たち

R.S(32歳/女)

事務関係の仕事につきたくて求人を探しているときにグロップを知りました。グロップはいろいろな求人が多いですが、とくに事務関係の求人が多くありました。

紹介してもらった仕事先は職場環境がよいですし、人間関係もいいので楽しく働くことができています。

以前派遣としてはたらいていた時にはサービス残業でしたが、グロップの場合には残業代もきちんと出るので、安心して働くことができています。

E.H(46歳/男)

以前働いていた職場が忙しすぎて自分の時間が十分持てなくなり体調を崩したので、派遣の働き方を選ぶことにしました。評判の高いグロップに登録をしたのですが、登録時にこちらの話を非常に熱心に聞いてくれるので大変好感を持てました。

希望するような働き方ができる仕事も紹介してもらうことができ、ゆっくりと働くことができています。グロップを利用して本当に良かったと心から思えています。

D.K(47歳/男)

人間関係の悪化から仕事を止めました。住むところも変えて心機一転頑張ろうと思いましたが、なかなか就職先が見つからないときにグロップの評判を聞いてすぐに登録をしました。

多くの求人があり、こちらのスキルや希望に沿った求人をいくつも紹介してくれました。人間関係を重視したいのでそのことを伝えると、気持ちよく仕事ができる職場を紹介してくれました。

強いストレスを感じることなく仕事ができているのもグロップのおかげだと思っています。

M.I(40歳/女)

ずっと専業主婦でしたが、子育てがひと段落したので働きに出ることにしました。パートも考えましたが給与が高いという点を重視して派遣社員の働き方を選びました。

その中でも評判のよいグロップに登録をしました。登録後から自分に合った仕事を紹介してくれました。

家庭を犠牲にすることなく働けていますし、プラスアルファの収入が入ってくるようになったので、非常に嬉しく感じています。

F.O(46歳/女)

別の派遣会社に紹介してもらったところで働いていたのですが、残業代はカットが当たり前のところでした。グロップは評判がよいと聞いていたので、契約が完了になったことからグロップを利用することにしました。

以前より事後と時間が少ないのに給与は高くなったので大満足で働けています。働き始めてからのグロップの方がケアをしてくれるので大変心強いです。

グロップに登録をして本当に良かったと思っています。

S.S(38歳/男)

正社員としてはたらいていたのですが、もっと子供とかかわる時間を持ちたいと思い派遣として働くことにしました。色々な派遣会社がありましたが、評判のよいグロップに登録をしました。

登録のその日に希望に会う仕事を紹介してもらいました。第一印象からよいい印象を受けた仕事だったのですぐに面接の手配までしてもらい、あれよあれよという間に仕事が決まりました。

かなりスピーディーな印象でしたし、丁寧に対応してもらえたので不安はありませんでした。満足いく仕事を紹介してもらえてよかったです。

A.K(19歳/女)

高校卒業後に就職先が決まっていましたが、思っていた仕事かなり違っていたのですぐにやめてしまいました。すぐに次の仕事を探したいと思って評判の良いグロップに登録をしました。

アドバイザーの人が私が何に向いているのか、どのような仕事を希望しているのかを熱心に耳を傾けてくれました。いろいろな仕事を紹介してくれたので、いくつもの中から自分がやれそうな仕事を選ぶことができました。待遇もよいので満足しています。

H.Y(20歳/女)

さすがグロップは評判が良い所だけあって、スキルアップ講習も充実しています。私も講習を受けたのですが、講師の人が非常に丁寧に教えてくれました。

ジムの仕事に不安があったのですが、熱心に教えてもらえたことで自信がつきました。その後仕事を紹介してもらえたのですが、事務が未経験の私でも十分に対応できましたし、自給の高い仕事だったので満足しています。

今後は仕事をしながらでももっとスキルを上げていきたいと思っています。

E.G(23歳/女)

前に勤めていた会社は人間関係が複雑で嫌になって辞めてしまったのですが、グロップではどうして前職を辞めたのか理由をしっかりと聞いてくれました。他の派遣会社の登録では適当に流して聞いている感じだったのですが、グロップの方は違って親身になって次の仕事はどのようなところがいいのかと相談に乗ってくれました。

次は人間関係で失敗をしたくないと思っていたのですが、グロップの人は私の考えを第一優先した仕事を紹介してくれました。

K.K(20歳/男)

いろんな派遣会社に登録をしていますが、グロップの対応が一番印象がよいです。電話を掛けたときも丁寧だし、仕事のことで悩みがあって相談をした時にも嫌な感じが一つもありません。

いつも親切で丁寧な対応をしてくれます。もちろん仕事の紹介も多いので、複数の中から自分の一番合った仕事を選ぶことができます。

こちらの希望も十分に分かってくれているので、見当違いな仕事を紹介されることもありません。派遣会社を利用するならぜひグロップがいいと思います。

著者紹介

著者情報プロフィール:佐々木 良和
派遣会社コンサルタント。延べ約1,000人の転職のアドバイスを行い、転職に関わってきた。モットーは「転職者の決断に悔いをさせない」。その豊富な経験を基に多くの人が悩む面接時の悩みに答えるコンテンツを発信中。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加