派遣会社の中でも断トツに評判のよいグロップの口コミ

Y.N(26歳/女)

結婚を機にそれまで働いていた残業の多い会社から、新居から近く、残業のない会社に派遣社員として働き始めました。こちらの派遣先を紹介してもらったのは、派遣会社のグロップです。

ネットで調べた所、非常に人気の高かった派遣会社でしたので安心してお任せしました。

担当してくれたアドバイザーの方は、わたしより年下だったのですが適切なアドバイスをしてくださり、わたしの希望している条件で7個の会社を紹介してくれました。

しっかりと時間をかけて選べたのもポイント高かったです。

F.N(22歳/男)

前職を半年で辞めてしまったせいで中々次の就職先を見つける事ができませんでした。

その為、まずは生活を安定させようと派遣スタッフとして働く事にしました。

派遣会社はいくつか登録してみたのですが、どれも似たりよったりであまり満足できませんでしたが、最後に登録したグロップは、紹介してくれる会社の数がとても多かったので非常に助かりました。

また紹介してもらった会社は、どれもお給料がしっかりともらえる所でしたので安心して働く事ができました。

H.H(50歳/男)

妻の介護の為に転職し、残業が無い仕事に就こうと思いました。

実際に50歳になっての転職活動は非常に困難でしたが、派遣会社のグロップに登録したおかげでスムーズに転職する事ができました。

担当してくれた方のアドバイスで、同業ですが残業の少ない会社を選んでもらい、またどのような理由で転職するのかを相手会社の人事の方に説明していてもらえたので簡単に転職できてしまいました。

今では生活も安定しております。

K.A(42歳/男)

40歳を過ぎ、子供も大学で寮生活になった事もあり、少し地方に行きゆとりのある生活を送ろうとおもって派遣会社のグロップに登録しました。

やはり都市部に比べて紹介してくれる会社の数やジャンルは少なかったのですが、しっかりとお給料がもらえる会社を何社か紹介してもらう事ができたので非常に助かりました。

現在は土日や祝日をしっかりと休みつつ、残業のない天国のような環境で働く事ができ幸せな毎日を送っております。

Y.A(51歳/女)

子供が大学生になり親元を離れて寮生活を始めたので、空いた時間で効率的に稼ごうと思い、評判のよい派遣会社のグロップに登録しました。

色々な派遣先を紹介してもらう事ができましたが、いずれも時給換算した時に、近所のアルバイトやパートと比べて非常に高かったので稼ぎやすくなっていました。

また担当してくれたアドバイザーの方は、非常に親身になって相談に乗ってくれ、会社の仕事内容だけでなく社内の雰囲気であったりどんな人がいるのかなど詳しく説明してもらう事ができましたので助かりました。

A.U(34歳/男)

ブラック企業に勤めていて、土日や祝日もなく、サービス残業ばかりの環境で働いてたのですが、急にボーナスがでなくなってしまい、このままではいけないと思って慌てて転職することにしました。

中々思ったような転職先が見つからなかったので、とりあえず派遣会社のグロップに登録し、派遣社員として働き始めました。

サービス残業がなく土日の休みもしっかりと取れる上に、お給料もアップしたので、生活水準がアップしました。

A.E(39歳/女)

40歳を前にしてこのまま自宅で家事と育児だけしていてよいのかと悩んでいたのですが、偶然テレビのコマーシャルで派遣会社のグロップのコマーシャルを見たのがきっかけで派遣スタッフとしての働き方に興味を持ちました。

派遣会社は、残業が無かったり、休日が多かったりなどプラスに働く部分が多く、これまで正社員としての職歴が無かったわたしにとっては非常に働きやすい環境でした。

そんな環境を用意してくださったグロップのアドバイザーの方には感謝しきれません。

Y.A(23歳/男)

大学を卒業して最初に入った会社でパワハラの被害にあいました。

相手の有責という事で話は落ち着いたのですが、そのまま会社に残る事はできずに退職、その後はアルバイトで食いつないでいましたが、このままではいけないと思い派遣会社のグロップに登録し、派遣スタッフとして働いております。

派遣会社のグロップは、しっかりと親切に応対してくれるアドバイザーの方がいらっしゃったので安心してお任せする事ができました。

N.T(26歳/女)

上の兄が結婚し、自宅で同居する事になったので、思い切って自宅を出て県外で働く事に決めました。

いろいろな会社を探していたのですが、時期も時期だったという事もあり、最初は派遣社員として働く事に決め、複数の派遣会社に登録しました。

いろいろな派遣会社の中でも非常に親身になってアドバイスを貰う事ができた派遣会社のグロップは、さすが評判がよいということだけあって、非常に満足度の高いサービスを展開していました。紹介してくれる会社の数も多かったです。

N.K(47歳/女)

これまで派遣スタッフとして何社か働いてきましたが、どれも正社員にまで及ばず派遣スタッフとしての職歴ばかりが増えてしまっていました。

その為、正社員になれそうな派遣のお仕事がないかと色々と探していたところ、テレビのコマーシャルなどでも評判だった派遣会社のグロップに辿り着きました。

派遣会社のグロップは、専任のアドバイザーの方が親身になってアドバイスをしてくれたので、現在は満足のいく派遣先で働いています。

著者紹介

プロフィール:佐々木 良和
派遣会社コンサルタント。延べ約1,000人の転職のアドバイスを行い、転職に関わってきた。モットーは「転職者の決断に悔いをさせない」。その豊富な経験を基に多くの人が悩む面接時の悩みに答えるコンテンツを発信中。