派遣会社のグロップで働くひと達の評判の声を集めました

H.T(36歳/男)

工場内でピッキングをするお仕事をしていましたが、喋るのが好きなので対面の仕事をしたいと思い営業職を探したのです。

営業職といっても、どんな内容のものがあるのか知るべく派遣会社のグロップが評判のよいということで、登録しいくつか紹介してもらいました。

グロップには求人の量が豊富に揃っていました。
紹介してもらった中で、自分に合いそうな求人があったのでそちらを第一候補としています。

A.K(50歳/男)

現在、転職を考えています。
今の仕事を辞めてから職が決まるまでの間の繋ぎとして、派遣の仕事をしようと決めたのです。

ネットで評判になっている派遣会社のグロップに登録しました。
グロップのコーディネーターさんは対応が良くて、物事の説明も早くてスムーズでした。

単発のお仕事があるときいたので、単発で働きながら次の職を決めようと思っています。短波地の仕事は、自分で日にちを決めて出れるので安心しました。

Y.O(41歳/女)

いくつかの派遣会社に登録していましが、どの派遣会社も自分には合いませんでした。
そんな時に友人がグロップという派遣会社を紹介してくれたのです。

グロップのスタッフさんはどこの派遣会社よりも対応が良かったなと思います。
紹介されている仕事の量も多く、自分の希望に沿った仕事を紹介してくれます。

一つと言わず、何個も紹介してくれるので、自分の働きたい職場を探せます。
短期の仕事もあるので、いろんな職で働けます。

J.E(43歳/男)

やりたい仕事が無くて困っていた時期がありました。
派遣会社のグロップに登録していたので、アドバイザーさんと仕事について話をしたのです。

グロップのアドバイザーさんは親身になって話を聞いてくれるので、安心感がありました。

とにかく稼げる仕事がよいと言ったら、給料が高めの仕事を紹介してくれました。
その中から、自分がやってみたいと思うしごとをしてみようかなと思っています。

N.S(22歳/男)

高校を卒業してから一般企業でずっと働いていますが、仕事が終わってからの時間が暇だなと思いダブルワークをしようかなと考えています。

そんな時に出会ったのが派遣会社のグロップです。
検索して仕事を探しているときに出てきたのですが、たまたま自分がやりたい仕事の紹介元がグロップだったのです。

グロップに電話した時に、スタッフさんの対応が良すぎて、グロップで仕事を探そうという気になれました。

Y.S(45歳/女)

主婦をしていますが、主婦でもできる仕事がしたくて派遣会社に相談してみようと思いました。

ネットで派遣会社を検索したら、人気があるのは派遣会社のグロップという情報がたくさん入ってきたのでグロップに電話してみました。

グロップのコーディネーターさんは対応が良くて、電話でさっそく話を聞いてくれました。

主婦でもできる仕事がたくさんあるとのことなので、今度事務所に行って詳しい話と、紹介内容を確認に行こうと思っています。

M.F(34歳/男)

ずっとパートとして会社に勤めていたので、フルタイムで働ける仕事に変えようかなと思い、もともと登録していた派遣会社のグロップに相談しました。

工場系の給料が高い仕事がしたかったので、その旨を伝えるとグロップでは工場の求人が多くありますと言われました。

たしかにこの前検索した時、口コミにも書いてあったような気がしました。
できれば細かくない内容がよいので、工場内の仕分け作業をする仕事を希望しました。

仕事決定まで、丁寧に物事を進めて下さってありがたかったです。

A.I(34歳/女)

仕事を自分一人で探そうと思うとなかなか見つからなかったです。

困ったときに、派遣会社を使ってみるという選択肢が出てきました。
グロップに登録して仕事紹介をしてもらいました。

派遣会社の求人には、自分で探すよりもたくさんの求人があって驚きました。
とくにグロップでは、仕事決定までも早くておすすめです。

私は現在、レストランで接客のお仕事をしています。
短期の仕事なので、期間満了になったら他の職にも挑戦してみようかなと思っています。

M.M(42歳/男)

現在、派遣会社のグロップから仕事をもらって工場内の部品組立の仕事をしています。
私は、お金を早くもらいたい時期がたまにあるのですが、グロップでは即日や一週間単位でもお給料を振り込んでもらえるという嬉しい部分があります。

有給もついていますし、希望で休みの日も決められます。
いろんなことに対応しているグロップは派遣会社のなかでもおすすめです。
安心感もあるので、職に困っている人はぜひグロップでの相談をおすすめします。

M.U(45歳/男)

私がグロップで働いてみてよいなと思ったことは、研修体制がしっかりしているところです。

仕事をこれから探そうにも、なにもスキルが無くては採用までつながらないというのは当然のことです。

その点グロップでは、導入前研修というものがあり、しっかりとお仕事のサポートをしてくれます。

この点は他の派遣会社さんと比べても手厚い部分だなと感じます。
スキルを身に付け、キャリアアップにつなげられるのは強みに感じました。

著者紹介

著者情報プロフィール:佐々木 良和
派遣会社コンサルタント。延べ約1,000人の転職のアドバイスを行い、転職に関わってきた。モットーは「転職者の決断に悔いをさせない」。その豊富な経験を基に多くの人が悩む面接時の悩みに答えるコンテンツを発信中。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加