評判の良いグロップに登録した感想は?

Y.N(49歳/男)

わたしが人材派遣サービスを選ぶ時に、大手ではなくあえてグロップを選んだのは、グロップのサポート体制が充実しているということです。グロップは、登録者に必ず専任のマネジメントエキスパートがついてくれます。マネジメントエキスパートさんが、しっかりと要望をヒアリングしてくれた上で、目標を一緒に設定し、理想の働き方を実現することができました。お陰様で生活を安定させつつ、プライベートも充実しています。

Y.S(36歳/男)

生活が安定し、ようやく自分の時間を持てるようになったのも、全てグロップに登録したおかげです。グロップは、新型コロナウイルスの影響で求人数の少ない時期であったのにもかかわらず、条件の良い派遣先を紹介してくれました。特に私の住んでいるエリアは、グロップと地元企業との関係性が良好だということもあり、条件の良い派遣先をいくつも紹介できるそうです。また、マネジメントエキスパートさんも、働きだしてからも、色々とサポートしてくれました。


H.O(37歳/女)

結婚を機に専業主婦になりましたが、専業主婦に向いていないと自覚してしまいました。そのため、家事をしつつも働きやすい働き方を求めて、人材派遣サービスのグロップに登録しました。グロップでは、主婦の方に人気の働き方をいくつも紹介してくれました。紹介してもらった派遣先の中から、マネジメントエキスパートさんと話し合い、自宅から近い派遣先で働くことにしました。マネジメントエキスパートさんは、働いている時も色々と相談に応じてくれたため、はじめての派遣でしたが、無理なく働くことができました。

Y.N(49歳/男)

20代、30代でしたら転職も可能かも知れませんが、40代以上になると、コロナ不況などの影響もあり、ほとんど不可能です。特にわたしのように資格を持っていないと、本当に厳しい状況です。そこで利用したのが、人材派遣会社のグロップです。グロップは、無資格者でも働ける派遣先を紹介してくれると評判です。わたしもはじめての派遣ということで、苦労したこともありましたが、マネジメントエキスパートさんのサポートのお陰で、今ではやりがいのある毎日をおくれています。


Y.Y(34歳/女)

グロップに登録するまでは、残業の多い会社に勤めていました。しかし、これから本格的に妊活をスタートするにあたり、ライフスタイルを大きく変える必要がありました。そのため、プライベートな時間を確保することのできる派遣として働いています。わたしが登録しているグロップは、派遣先との交渉も得意ですので、派遣社員と派遣先の双方にメリットの大きな提案をすることができますので、妊活中でも働きやすい派遣先を紹介してもらうことができるのです。

H.H(34歳/女)

以前勤めていた会社は、安心して産休を取得できる環境は用意されていませんでした。そのため、妊娠したタイミングで退社し専業主婦となりました。子供が4歳になり、幼稚園に通うようになってくれたおかげで、今では派遣として働くことができています。私が利用しているのは、人材派遣会社の中でも評判の良いグロップです。グロップでは、子育て中のママさんも多く登録していることから、子育てに理解のある派遣先を紹介してくれるので気に入っています。

N.K(32歳/男)

私の趣味は、キャンプやサーフィン、海外旅行などアウトドア系です。そのため、忙しい仕事、残業の多い仕事、休日出勤のある仕事をできるだけしたくないと思っていました。前の職場は、そういったことが全部ある会社で、せっかく予約を取っても急な休日出勤などが多くイライラしていました。そんな時に友達に紹介されたのがグロップだったのです。グロップは、残業や休日出勤の無い派遣先を紹介してくれましたので、平日は仕事に全力投球をし、休日はアウトドアに没頭することのできる、理想の働き方をすることができます。

N.K(29歳/女)

女性でも安心して働けると評判の人材派遣会社グロップに登録したのは、今から2年以上も前の事になります。当時は、新型コロナウイルスの影響で求人が壊滅していた状態でしたが、グロップでは、安定して働き続けることができました。時期に合わせて、マネジメントエキスパートさんが働きやすい環境を用意してくれるので、登録者は、仕事だけに集中することができます。給与面だけでなく、福利厚生なども魅力的な派遣先を紹介してもらえるのも魅力です。

Y.O(29歳/女)

家事や育児が忙しい中で働こうとしても、どちらも中途半端になってしまうと思い、正社員ではなく派遣社員として働いています。人材派遣サービスのグロップでは、柔軟なスケジュールで働くことのできる派遣先を紹介してもらえたおかげで、バランスよく働くことができています。グロップのマネジメントエキスパートさんは、派遣先と私の間に入ってくれ、スムーズにいくよう気を使ってくれます。そのため、いつでも働きやすい環境で働くことができるようになっています。

K.S(28歳/男)

IT関係の仕事に興味がありましたが、IT業界は、新型コロナウイルス関連の影響によって、経験者など即戦力の求人しか見つけられませんでした。わたしは、ITの現場経験を積むことを最優先にし、人材派遣サービスのグロップに登録し、IT派遣として働いています。グロップは、人材派遣会社の中でも特にIT系に強いこともあり、経験を積むのに最適な派遣先を紹介してくれます。また、資格にも詳しく、将来のためのアドバイスも受けられます。

著者紹介

著者情報プロフィール:佐々木 良和
派遣会社コンサルタント。延べ約1,000人の転職のアドバイスを行い、転職に関わってきた。モットーは「転職者の決断に悔いをさせない」。その豊富な経験を基に多くの人が悩む面接時の悩みに答えるコンテンツを発信中。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加