評判の人材派遣サービスグロップの魅力とは

H.O(49歳/女)

これまでは、子供がまだまだ手がかかる状態でしたので、知人の紹介で、近所のコンビニで働いていましたが、春から小学校に通うことになったので、もう少ししっかりと働ける場所を探していました。そんな時に知人から紹介してもらったのが、人材派遣会社のグロップです。グロップでは、同年代の主婦の方が多く登録しているそうで、そういった人に向けた求人が沢山ありました。久しぶりの会社勤めでしたが、条件の良い派遣先を選べたので、問題なく働くことができました。

F.N(29歳/女)

離婚を機に、これまで働いていた近所のホームセンターを辞め、人材派遣会社に登録し、人材派遣スタッフとして働いています。登録した人材派遣サービスは、グロップという会社です。グロップは、わたしの住んでいるエリアに強いと評判でしたので、迷わず選ぶことができました。初めて人材派遣サービスに登録したのですが、丁寧に相談にのってくれますし、面接の練習などもしてもらうことができました。お陰様で、今でも続けて働けています。

Y.A(46歳/女)

旦那と死別をし、独りになってしまったので、長い専業主婦生活に区切りをつけ、人材派遣サービスのグロップに登録して働いています。グロップでは、職歴の無い時間が長い人でも、安心して働くことができる環境を整えてくれます。また、担当者の方が、しっかりと親身になって相談に応じてくれますので、久しぶりに働く人も、安心して働き始めることができます。派遣先で働いている時にも、アドバイスをくれますので、不安なく働けています。


Y.S(38歳/男)

怪我をして前職を退職した時に、妻に言われたのは、再就職するのなら、危険の無いデスクワークにしたらどうかということでした。確かに年齢的にみても、これから怪我が増えてくるリスクもありますし、治りが遅くなる可能性もあります。デスクワークの経験が無かったわたしは、グロップに登録し、人材派遣スタッフとして、デスクワークの経験を積むことにしました。未経験の分野でしたので、最初は戸惑いましたが、今では楽しく働けています。

A.M(46歳/女)

40歳を超えた時に、このままの人生で本当に良かったのか疑問に思ってしまいました。今のライフスタイルを変えたいと思い、人材派遣会社のグロップに登録し、派遣社員として働いています。グロップには、求人情報誌には無かった情報が沢山紹介されている上に、担当者の方が、いろいろとアドバイスをしてくれましたので、すぐに働き始めることができました。紹介してくれた会社も、過ごしやすい環境でしたので、ストレスなく続けることができています。

Y.U(48歳/女)

昨年の夏に離婚をし、住み慣れた待ちから、大学時代の友達が住んでいる地方に移住しました。この歳になって生活エリアを大きく変えることになるとは思っていませんでしたが、グロップに登録していたおかげで、生活を安定させつつ、充実した毎日を過ごすことができるようになりました。グロップでしたら、安定して仕事を紹介してくれますし、地方なら物価も安いので、そこまで根を詰めて働かなくても、十分な暮らしを手に入れることができます。

H.H(35歳/男)

頑張って転職活動を行い、なんとか内定をもらった会社が、新型コロナウイルスの影響で、昨年度末で破産してしまいました。こんなご時世ですから、正社員の求人の数は少なく、自分が求めている条件の求人を見つけることはできませんでした。とにかく生活費を稼ぎたい、そして、無職の期間を少なくしたいという思いから、グロップに登録し働いています。グロップでは、再就職に有利な経験をしっかりと積ませてもらっていますので、選んで良かったと思っています。

Y.O(23歳/男)

メンタル的な病気で一年近く会社を休んでしまいました。会社に復帰も考えていたのですが、ドクターストップにより、退職し環境を変えることを優先しました。体調が大分よくなったころ、リハビリを兼ねて利用したのが、人材派遣サービスのグロップです。グロップでは、残業の少ない派遣先を紹介してもらえたので、しっかりと睡眠時間を確保することができました。そのおかげで、無理なくしっかりと働くことができています。


K.S(40歳/女)

勤めていた会社が、新型コロナウイルスのあおりを受けて、本当に 瞬く間につぶれてしまいました。無職になってから、新型コロナウイルスの感染者数が多かった時期は、取り合えず家庭の事を優先していたのですが、徐々に感染者数も収まってきたということもあり、グロップに登録して働くことにしました。グロップでは、前職と同じような仕事を選んだおかげで、ストレスなく働くことができています。

Y.N(51歳/女)

新型コロナウイルスもあり、夫のお給料が少なくなってしまいました。幸い、子供は手を離れていたので、わたしも働きにでることにしました。グロップは、わたしのように、50歳を超えている女性でも、安心して働くことができる会社を紹介してもらうことができました。働いてみてからも、相談にのってくれたので、安心して働き続けることができました。50を超えてから派遣スタッフとして働くのなら、グロップが一番だと思います。

著者紹介

著者情報プロフィール:佐々木 良和
派遣会社コンサルタント。延べ約1,000人の転職のアドバイスを行い、転職に関わってきた。モットーは「転職者の決断に悔いをさせない」。その豊富な経験を基に多くの人が悩む面接時の悩みに答えるコンテンツを発信中。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加