人材派遣会社のグロップは最も評判のよい派遣会社

Y.A(30歳/男)

なんとなくで初めた仕事もやはり夢中になる事ができずにモチベーションが下がってしまっていました。そこでテレビのコマーシャルなどでも評判の人材派遣会社のグロップに登録して、転職活動を行う事にしました。

人材派遣会社のグロップを選んだ理由でもっとも大きかったのが、グローバルな展開をしているイケイケの企業であったり、特殊なエンジニアなど技術系の職業を紹介してもらう事が出来るからです。

前職がマニアックな職業だったのでこういった情報を持っているのは非常に助かりました。

M.I(31歳/男)

わたしは、人材派遣会社のグロップに登録し派遣社員として第二の人生を謳歌しています。

なぜ人材派遣会社のグロップに登録したのかというと、ハローワークなどでは紹介しきれていない企業の求人情報など、一般的に世に出回っていない情報を入手する事ができるからです。

とくにわたしのような中年男性の場合には、選べる企業の選択肢の数は限られておりますので、グロップのようなお得な情報を沢山持っている人材派遣会社に登録するのはとてもメリットが大きいと言えます。

H.O(43歳/女)

下の子がようやく大学生になり、子育てがひと段落したので、結婚前のように外にでて働く事にしました。かれこれ二十年近くも専業主婦をしていたので心配だったのですが、人材派遣会社のグロップに登録したおかげで再就職までスムーズに進める事ができました。

とくに担当してくださったグロップのアドバイザーの方の面接や履歴書の書き方などの適切なアドバイスや、自分にぴったりの企業を紹介してくれるなど、本当に力になって頂けました。

Y.Y(31歳/女)

はじめての出産という事もあり、大事をとって産休に入る事になったのですが、出産後も体調が戻らずそのまま退社してしまいました。

子供も小学生になったので、家事や育児の邪魔にならない程度に働く事に決めました。いろいろと難しい条件だったので自分では探す事が出来なかったので、人材派遣会社のグロップに登録してスタッフの方にアドバイスを頂きつつ、条件にあった会社を紹介してもらいました。おかげて毎日ムリなく働く事ができております。

N.N(27歳/男)

わたしが人材派遣会社のグロップに登録したのは、派遣社員として働くことに魅力を感じたからです。自分好みの仕事、自分が希望する勤務地、就業形態など正社員では難しいような幸寿王権のお仕事で働く事ができます。

これまでは理不尽な出張であったり、サービス残業や休日出勤などが重なっていたので、常々不満に思っていたのですが、グロップが紹介してくれた会社のおかげで、今ではすっかり落ち着いて、よい健康状態を保ちながら働けております。

M.K(42歳/女)

離婚をして独りになった時、新たに生活をするのが難しいと思いましたが、財産分与でマンションを貰ったので月に二十万円程度稼げばなんとかやっていけると思いました。

そこで資格なし、職歴なしのわたしでも働ける仕事を紹介してもらうために人材派遣会社のグロップに登録してみました。 さすがにグロップでも難しいかとおもいましたが、すぐに複数の企業を紹介して頂き、その中の一つの企業で派遣社員として働く事ができました。

Y.O(34歳/男)

離婚して親権を勝ち取りました。しかし前職が残業が当たり前の会社だったので子育てとの両立は難しいと思い、実家に帰って残業の少ない会社に転職しました。転職の際に利用したのが人材派遣会社のグロップです。

人材派遣会社のグロップは、他の人材派遣会社よりも親身になってくれるアドバイザーの方が担当してくれたので、慣れない転職活動の時でも非常に頼りになりました。紹介してくれた企業も子育てに理解のある企業で助かっております。

N.K(41歳/女)

旦那がうつ病になってしまい、しばらくの間、旦那の代りにわたしが働く事になりました。

資格をもっているのでなんとかなるかと思ったのですが、就職先を見つけるのがとても難しかったので、人材派遣会社のグロップに登録しました。

グロップの担当して下さったアドバイザーの方は、こちらの要望にもしっかりと耳を傾けてくれたので、理想通りの会社に入る事が出来ました。旦那が本調子ではないので、残業なしで帰宅できるのは本当に助かります。

K.K(28歳/男)

福利厚生がしっかりと整っている会社とそうでない会社には、かなりの差があります。前職が福利厚生などがまったくないブラックな企業で働いていて、身体を壊してしまったので、今回は絶対に福利厚生しっかりとしている所を選ぼうと思いました。

人材派遣会社のグロップの担当者の方は親身になってくれて、なるべくしっかりと福利厚生が整っている会社を紹介してくれたおかげで、今ではストレスなくしっかりと働く事ができております。

Y.S(42歳/男)

海外に転勤か退社かの二択になった時、わたしは妻と息子と離ればなれになってしまう海外転勤を蹴り、退社する道を選びました。再就職にあたっては、これまで激務で家庭の事を何も出来ていなかった事もあり、残業がなく、土日、祝日などの休日出勤の無い会社を探しました。

また出来ればこれまでとはまったく無縁の他業種が良かったので、登録した人材派遣会社のグロップの方に相談し、自分にぴったりの会社を紹介してもらう事ができました。

著者紹介

著者情報プロフィール:佐々木 良和
派遣会社コンサルタント。延べ約1,000人の転職のアドバイスを行い、転職に関わってきた。モットーは「転職者の決断に悔いをさせない」。その豊富な経験を基に多くの人が悩む面接時の悩みに答えるコンテンツを発信中。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加