評判の高いグロップの人材派遣サービスについて

A.U(49歳/女)

息子が高校生になり、手がかからなくなったので、これまで勤めていたスーパーでのパートを辞め、よりしっかりと稼ぐことのできる派遣として働くことにしました。グロップでは、主婦でもしっかりと働くことのできる仕事を紹介してくれることで知られていました。その評判通り、私にも働きやすく、稼ぎやすい派遣先を紹介してもらいました。グロップに登録して一年が経過しましたが、パートとして働いていた時よりも、安定して働くことができています。

F.N(48歳/男)

義父の健康状態が悪くなってしまったので、妻の実家の近くに引っ越すことになりました。都心部から地方への移住ということで、新たな仕事を見つける難しさが伴いましたが、グロップのお陰で、そこまで職探しに時間と労力をかけずにすみました。グロップでは、前職で働いていた際に取得した資格を活かせる仕事を紹介してくれたので、無理なく働き始めることができました。グロップのマネジメントエキスパートさんのお陰で、第二の人生のスタートを切り、明るい未来に向かって努力することができました。


A.E(21歳/女)

子育てをしながら安定した収入が得る事の出来るライフスタイルを手に入れるために、人材派遣サービスのグロップに登録しました。派遣としてだけでなく、正社員を目指している方にも評判の高いグロップでは、専門のマネジメントエキスパートさんから豊富な助言を受けることができました。家事と育児に疲弊する毎日を過ごしながらも、最適な派遣職を紹介してくれました。グロップに登録しようと思った決断は、私の人生において大きな意味を持つものであり、私自身の成長と充実感をもたらしてくれました。

H.T(46歳/女)

それまで勤めていた会社が倒産した後、半年ほど様々な会社の求人に応募していましたが、結果を出すことができませんでした。何度も不採用のメールを受け取る度にメンタルをやられ挫折寸前でした。そんな時に、友人が「グロップに登録してみないか?」とアドバイスしてくれたんです。登録してみた結果、営業経験を活かせる仕事を紹介してもらうことができました。その結果、予想以上にしっかりと収入を得ることができ、正直なところ、救われた気持ちです。

Y.O(44歳/女)

グロップでは、体調のこともあり、身体に負担の少ない優しい働き方を選んで働いています。色々と求人サイトや人材派遣サービスをチェックしたのですが、その中でも最も評判の良かったグロップを選びました。グロップでは、専任のマネジメントエキスパートさんのお陰で、スムーズに働き始めることができました。面接などにも同席してくれたので、サービスの良い人材派遣サービスだと思います。

Y.Y(24歳/男)

バイク事故の影響で立ち仕事が辛い状況になってしまいました。将来的にはリハビリをすれば、症状は改善するそうなのですが、取り合えずグロップでテレアポの仕事を紹介してもらいました。これまでテレアポの仕事をしたことはありませんでしたが、マネジメントエキスパートさんのサポートによって、問題なく働くことができています。マネジメントエキスパートさんが、派遣先に話を通しておいてくれたおかげで、スムーズに働き始めることができました。

M.N(43歳/男)

突然のリストラの後、なかなか再就職できずに苦しい時間を過ごしていましたが、グロップのお陰で人生を盛り返すことができました。グロップは、すぐに働ける仕事を紹介してくれただけでなく、正社員になりたいという気持ちをサポートしてくれました。グロップは、一人ひとりに合わせたサポートをしてくれることで評判の人材派遣会社でした。自分の時も親身になってサポートしてくれました。

J.T(34歳/男)

コロナ不況の影響で、転職までのハードルが非常に高くなりました。転職に有利になる職歴も資格も持ち合わせていなかった私は、取り合えず資格と職歴を手に入れるために、人材派遣会社のグロップに登録しました。グロップのマネジメントエキスパートさんは、将来的に正社員になりたいという思いを汲んでくれたため、正社員雇用に積極的な会社を紹介してくれました。派遣として働きながら、資格の勉強をすることもできます。

H.H(20歳/女)

高校時代から続けていたコンビニのアルバイトを辞め、グロップに登録したのが昨年末のことになります。それから現在に至るまで、ずっとグロップに登録し、派遣スタッフとして働いています。グロップは、わたしのようにアルバイトでしか働いていたことのない方でも、しっかりと働くことのできる派遣先を紹介することができるそうです。現在紹介してくれた派遣先は、職場の雰囲気がとても良いので楽しく働くことができています。来年から正社員にならないかとお誘いもしてもらえています。

N.T(21歳/女)

私は大学を中退したこともあり、求人に応募しても内定をもらうことができませんでした。ただでさえ岡山県内での求人不足が話題になっていた時期だったということもあり、正社員になることは絶望的な状況になってしまいました。そのため、地元で評判の良かったグロップを利用しようと思いました。グロップは、様々な業種の派遣先を紹介してくれましたので、その中から最も条件の良い会社で働いています。派遣とはいえ福利厚生なども充実していましたので満足して働くことが出来ています。

著者紹介

著者情報プロフィール:佐々木 良和
派遣会社コンサルタント。延べ約1,000人の転職のアドバイスを行い、転職に関わってきた。モットーは「転職者の決断に悔いをさせない」。その豊富な経験を基に多くの人が悩む面接時の悩みに答えるコンテンツを発信中。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加