グロップで仕事を紹介してもらった人からの評判もよい

k.k(33歳/男)

派遣の仕事で一番大切にしていることはいくら給料をもらうことができるかをポイントにしています。支払い関係の融通が聞くグロップに登録してみようと思いました。

給料の支払いに関して担当者が親身になって対応をしてくれました。自分が可能な限りやりたいことでたくさんの給料をもらいたいと思っていました。

その点に関しては本当に親身になって対応をしてくれたので、今では登録する前に思っていた給料以上の金額をいただいているので、評判どおりの派遣会社だと思っています。

Y.M(33歳/女)

女性であれば結婚を機に仕事を辞めて家事や出産や育児に専念しなければいけない人も多いのではないでしょうか。私自身も結婚をして育児をしているところなので、家のこともしながら自分のペースで仕事をすることができる職場を探していました。

正社員だと難しいと判断したので、評判の良かったグロップに登録してみることにしました。派遣の仕事でも自分が負担にならないような仕事を紹介してもらうことができたので満足しています。

H.F(26歳/男)

高校を卒業してから大工の見習いをしていたので、経験や資格や技術を活かして仕事がしたいと思っていましたが、なかなか思うような職場を自分自身で探すことができませんでした。私の周りでも利用している人が多くて、話を聞くと信頼できるという評判の良かったグロップで建築関係の仕事を紹介してもらおうと思い登録することにしました。

派遣会社で建築関係の仕事を紹介してもらえるか不安がありましたが、しっかり派遣先を紹介してくれたのがさすがだと思いました。

N.O(29歳/男)

正社員だと思ったような給料がもらえないと判断して、思い切って派遣社員としてたくさんの給料がもらえる仕事をしようと思ってグロップに登録しました。29歳の私がたくさんの給料をもらうのは難しいかなあと思っていましたが、給料面のことを正直に話したら担当してくれたコーディネーターも最大限に頑張ってくれて、思い通りの派遣先を紹介してもらうことができました。

多くの人が納得の派遣先を紹介してもらえたと評判のよい会社だったことを理解しました。

S.O(35歳/男)

前職は病気を患って退職してしまったので、健康で長く働ける職場を探していました。たまたま私の住んでいる地域では名前が知られて評判の良かったグロップに登録してみました。

条件で求めていたのが働きやすい職場です。前職では休日数が少なかったので、休みの数にもこだわりました。

そして現在病気の治療中なので、保険関係などの福利厚生がしっかりしている会社に絞って担当のスタッフの方に適している職場を紹介してもらうことができました。

T.H(38歳/女)

ずっと家事や育児に追われる毎日を過ごしていました。社会復帰するにあたってさまざまな不安があったので、派遣社員として再出発することにしました。

どの派遣会社に登録しようか迷っていたときに旦那に紹介されて登録したのがグロップでした。この会社のメリットは自分のレベルに合わせて最適な派遣先を的確に紹介してくれるところです。

自分自身も普段の生活に負担がかからない程度の仕事をすることができているので満足しています。

k.k(40歳/男)

40歳の私が転職すると考えたときに、私は高収入よりも安定した職場を選ぼうと思ってしっかり対応してくれると評判の良かったグロップに登録することにしました。私の担当者がしっかり理解してくれて、働きやすい職場を紹介してもらうことができました。

多くの人が納得して仕事をしているので、自分自身も満足することができてる職場で働くことができています。本当に親身になってくれた担当者には感謝しています。

A.M(19歳/女)

高校卒業して就職した会社を辞めてしまったので、改めて自分がやりたいことが何かを考えるために派遣会社に登録しました。多くの人が安心して利用しているグロップに登録して、担当してくれたスタッフの方に自分のことを正直に話しました。

その結果どのような仕事をすればやりがいを感じて仕事をすることができるかを判断していただきました。多くの人が安心して利用している派遣会社として評判が良かったことが自分自身も分りました。

I.U(27歳/女)

もう少しで結婚をしたいと思っているので、派遣社員で仕事をしながら無理せずに働こうと思いグロップに登録してみました。最初は自分が思っているような仕事をすることができるか不安になってしまった時期もありましたが、担当者が結婚をすることもしっかり考慮してくれて、ムリの無いように働くことができる職場を選んでくれました。

多くの人が利用して評判の良かったグロップを選んで本当に良かったと思いますし、これからもお世話になりたいと思っています。

C.A(44歳/女)

福利厚生は大事だと思っているので、本当に働きやすい派遣先を紹介してもらいたくてグロップに登録をしました。実際に多くの人が安心して利用している派遣会社として評判が良かったので、休みの日数や保険関係などの福利厚生が充実している会社を紹介してもらいました。

派遣会社というと待遇が悪いと思っていたので、実際にグロップに紹介してもらった派遣先は理想の職場だったので、そのような職場を紹介してくれて感謝しています。

著者紹介

著者情報プロフィール:佐々木 良和
派遣会社コンサルタント。延べ約1,000人の転職のアドバイスを行い、転職に関わってきた。モットーは「転職者の決断に悔いをさせない」。その豊富な経験を基に多くの人が悩む面接時の悩みに答えるコンテンツを発信中。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加