グロップで働いていた人の口コミ・評判まとめ

K.O(20歳/男)

フリーターをしながらバンド活動をしていましたが、夢を追いかけるにもお金が必要だということに気付いて、安定した収入が得られて自由な時間を確保できる派遣として働くことを決意しました。

音楽活動と両立させることが大前提になるので、なるべく土日休みで、自分の都合の良いときに働ける、そして時給のよいところという希望を出したのですが、工場の夜勤をグロップでは紹介してくれました。しっかりと要望に応えてくれたので嬉しかったです。

T.Y(28歳/男)

派遣会社にお世話になって数年が経ちますが、数ある会社の中でもグロップさんが一番働きやすいです。なぜなら仕事数が豊富であるため、自分の好きな仕事やキャリアを活かした仕事を探すことが出来ます。

またその仕事が終わっても次の仕事にありつけるため、継続した勤務が可能になるのです。また給与の支払いもフレキシブルであるため、自分の好きなようにお金が使えるという魅力もあります。

自由に生きる人の強い味方と言えるでしょう。

U.N(37歳/男)

今まで働いていた仕事を辞めて、自分で就職活動をしていましたが、なかなかよい縁に巡り会えず、「この際、派遣でもよいか」という気持ちでグロップさんのお世話になりました。しかしいざ登録してみると、その仕事の豊富さに驚きました。

いままで工場で働いて私ですが、その豊富な仕事を見ているうちに営業職に興味が湧き、現在では営業の仕事でのびのびと働いています。派遣というと下に見られがちですが、いざ働くと、自分の生活を有意義に過ごせることに驚きます。

N.A(43歳/女)

お金をしっかりと稼ぎたいという目標が私にはありましたので、派遣会社に求めるものは、まず給与面でした。またできるだけ即金でいただける仕事を希望していたので、そのような要望にきちんと応えてもらえるような派遣会社を探しているときに、グロップに巡り合ったのです。

ここスタッフは皆親身になって仕事を紹介してくれるだけではなく、その仕事の内容や条件についてもこだわってくれます。そのため私も充実して働けています。

N.S(18歳/女)

初めて派遣会社を利用しましたが、グロップはとても使いやすかったです。派遣というシステムをそのそもそも理解していなかった私でも理解が出来る説明だったので、どうやって働けばいいのかすぐに分かりました。

しかも給料の支払いも自分の希望によって変えてくれるので、1ヶ月待たなくてもお金が手に入るので助かりました。スタッフも優しいので、これからも派遣会社のグロップを使っていきたいと思っています。

K.D(35歳/男)

職場環境などの諸々が重なって前の職場を退職してしまいましたが、現在の年齢を省みて、どうしても転職には収入面で妥協したくないという状況が当時の私にはありました。さらに前職のスキルを活かせる職場を探そうと思っていましたが、自分で仕事を探すのは色々な条件がありすぎて混乱してしまいます。

そこで知人からの評判を聞きつけて派遣会社のグロップを利用しました。その結果満足のいく就職が出来て充実しています。

M.K(53歳/男)

急に会社が倒産してしまい、どうしようかと右往左往していたとき、友人に勧められたのが派遣会社グロップでした。派遣というのは仕事が出来ない中途半端な人間がやるものだと思い込んでいたので、最初は少し気が引けていましたが、自分の資格やキャリアなどを優先して仕事を紹介してくれるので、現在では働きがいのある仕事に就くことが出来て満足しています。

家族からも「表情が優しくなった」と言われ、家庭も明るくなった気がします。

D.M(51歳/男)

病気で体調を崩して以来、働くという行為から遠ざかっていた私ですが、健康を取り戻しつつあると感じ、思い切って派遣会社に登録してみました。なぜ数ある派遣会社の中からグロップを選んだのかと言えば、その評判の高さです。

ネットでもよい口コミが目立ちましたし、なにより自分の希望を叶えられるというところが魅力的でした。体調と相談しながら働かなければならない私にとって、グロップのコーディネーターの存在は、相棒のように感じます。

K.M(54歳/男)

男50代にして恥ずかしいのですが、新しい夢を見つけたために退職をしました。現在は早期退職金と派遣での給料で働いています。

自分の時間を確保したいので、仕事の時間はとにかくこだわりたいので、ネットの口コミでも評判が良かったグロップに登録しました。ムリのないスケジュールでのんびりと働くことが出来る上に、自分には合っていないと感じたらすぐに違う職場へと切り替えることが出来ることも私にはありがたいです。

第二の人生のパートナーとしてグロップさんにはこれからも助けてもらいます。

H.H(30歳/女)

どの派遣会社を選ぶかで、その後の自分のキャリアが決まるとも言われています。しかしどのような派遣会社が良いのか分からないという人も多いようです。

そのような人はネットの口コミを参考にしてみましょう。派遣会社のグロップは、スタッフの対応が親身である点や、働き先が多数あることで自分に最もあった職場が見つかるなどの情報が見つけられます。

私も口コミを見てグロップさんにお世話になりました。その良さを実感してください。

著者紹介

著者情報プロフィール:佐々木 良和
派遣会社コンサルタント。延べ約1,000人の転職のアドバイスを行い、転職に関わってきた。モットーは「転職者の決断に悔いをさせない」。その豊富な経験を基に多くの人が悩む面接時の悩みに答えるコンテンツを発信中。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加