評判のよいグロップはどのような派遣会社なのか

K.T(31歳/女)

これまでに工場での仕事経験があったことから、派遣社員として工場で働こうと考えていました。そこでグロップに登録をしたところ数多くの工場の仕事が用意されていたのです。

しかしせっかく働くのであれば自分のキャリアを活かせる環境で働きたいもの。そのため企業見学やアドバイザーへの相談を繰り返して慎重に決めました。

そのおかげで本当に自分の働きたい仕事が見つかり、毎日充実した生活を送っています。

Y.Y(26歳/女)

今までに派遣社員として働いた経験があったのですが、正社員と比べるとどうしても福利厚生の面で劣っていたのです。そのため、派遣社員によいイメージがありませんでした。

しかしインターネットでグロップの評判を調べてみると、福利厚生が整っているのです。さらに有給休暇もしっかりと取れますので、自分の予定を入れることも出来ます。

そのため私のように派遣社員を避けていた方も、グロップの派遣社員であればおすすめです。

O.R(51歳/男)

普段の私は専業主婦なのですが、時間に余裕が出来たことから働こうと考えました。しかし主婦業もありますのでフルタイムで働くことは出来ません。そのためグロップに登録して自分の希望する仕事を探すことにしたのです。

すると週4日勤務の仕事を紹介してもらえました。私にとって未経験の仕事だったことから不安もあったのですが、アドバイザーの方が親身になって相談に乗ってくれたので問題ありません。

この仕事をしばらく続けようと思っています。

Y.K(29歳/男)

これまでの私は肉体的にハードな仕事をしていました。若いころは体力もありましたので問題無かったのですが、年齢を重ねることで体力面に不安を感じてしまうのです。

そのためインターネットで評判の良かったグロップに登録し、新たな仕事を始めることにしました。年齢が気になったのですがグロップには数多くの仕事があり、その中でいくつかの会社へ見学に行って現在の仕事に決めました。

ウェブ登録は簡単ですので、まずはホームページにアクセスしましょう。

K.S(27歳/男)

派遣社員はキャリアアップが難しいというイメージを持つ方は多いでしょう。私もそんなひとりだったのですが、インターネットの口コミサイトを見るとグロップにはキャリアアップ支援があるのです。

これは非常に評判となっていたため、私もグロップに登録をしました。そして本登録をする際にアドバイザーに相談をしたところ、キャリアアップ制度だけでなくさまざまな研修も用意されています。

今はそういった制度を利用しながら働いています。

H.S(26歳/男)

以前にも派遣社員として働いた経験があるのですが、その派遣会社では残業代が支払われなかったのです。この理不尽な対応があったことから派遣社員を避けていたのですが、グロップは違いました。

こちらではしっかりと残業代が支払われ、福利厚生も整っています。さらに有給休暇もしっかりと取得出来るのでプライベートも充実です。

しかも、グロップはアドバイザーがいますので就業先での不安や悩みをいつでも相談出来ます。派遣社員が初めてという方も安心でしょう。

T.E(46歳/女)

仕事がハードだったことから身体を壊してしまい新たな仕事を探していました。これまではある程度体力を使う仕事でも良かったのですが、それほど体力を使わないオフィスワークを探していたのです。

自分ではなかなか仕事が見つからなかったのですが、グロップに登録してアドバイザーに相談をしたところ、いくつかの仕事を紹介してもらえました。しかも企業見学も出来るので本当に希望する環境で仕事が見つかったのです。

H.T(30歳/女)

学校を卒業したものの仕事がなかなか見つからず、グロップの派遣社員に登録をしました。それまでの私は自分のやりたいことも分かっていなかったのですが、アドバイザーから事務系の仕事を紹介されて始めることにしたのです。

初めての社会人で何かと不安があったのですが、アドバイザーがいつでも相談に乗ってくれたので安心感がありました。しかも、グロップにはキャリアアップ制度がありますので、これを利用してキャリアアップも考えています。

H.K(32歳/男)

グロップの派遣社員として働き始めて1年ほどになりますが、これまで大きなトラブルはありませんでした。これは何よりアドバイザーの存在が大きいでしょう。

グロップには仙人のアドバイザーがいますので、いつでも悩みごとの相談が出来るのです。そのためストレス無く仕事に打ち込めます。

またグロップは福利厚生が整っており、有給休暇もしっかりと取得出来るのです。そのため派遣社員が初めてという方にもおすすめ出来ます。

A.Y(34歳/男)

本当に自分にマッチした仕事を見つけることは難しいもの。しかしグロップでは最初にスキルチェックが行われ、その後にアドバイザーとの面談があります。

そのため自分のスキルを活かせる仕事を紹介してもらえるのです。いくら給料が良かったとしても自分に合っていなければ長続きしませんが、自分に合った仕事であれば続くもの。今はグロップのおかげで満足出来る環境で働いています。

著者紹介

プロフィール:佐々木 良和
派遣会社コンサルタント。延べ約1,000人の転職のアドバイスを行い、転職に関わってきた。モットーは「転職者の決断に悔いをさせない」。その豊富な経験を基に多くの人が悩む面接時の悩みに答えるコンテンツを発信中。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加