評判のよいグロップのうわさを聞いて派遣登録した人たちの口コミです

W.U(39歳/女)

今までは専業主婦として家事ばかりしていたので、社会人経験があまりありません。しかも結婚してすぐ退職したため、身に付いている技術もないのです。

しかし仕事をしないと生活が厳しいため、何としても仕事を見つけたいと思って発見したのが、評判のよいグロップという派遣会社でした。もう年だし、とにかく働ければよいと思って相談をしたところ、比較的条件のよい会社で働けることになったので、スタッフに感謝しています。

Y.T(27歳/女)

連日のように残業でうつ病になりかけたため、以前いた会社を退職しました。しかし次の会社が見つからずに困っていたところ、学生時代の友人からすすめられたグロップという派遣会社に登録をして相談してみたのです。

仕事内容に不満はなかったので、以前と同じような仕事でよいと話したところ、すぐに派遣先を見つけてくれました。しかも前の会社より条件がよく、残業も連日行うことはなかったので、評判通りのよい派遣会社だと思いました。

R.K(25歳/女)

今まで働いていた会社が倒産してしまったため、次の会社を探していたのですが、なかなか見つからずに困っていました。以前は正社員として働いていたので、また正社員として雇ってほしかったのですが、条件の合う会社がなかったのです。

そんなときにインターネットで情報集をしていると、評判もよくて口コミがたくさん書かれているグロップという派遣会社を見つけたので登録すると、すぐ条件に合う派遣先が見つかりました。

K.A(30歳/男)

勉強があまり好きではなく、中学を卒業してすぐ就職をしました。最初はアルバイトでうまくいっていたのですが、その後は転職を繰り返し30歳になると雇ってくれる会社も少なくなりました。

そこで以前から気になっていたグロップに登録し、派遣として仕事をすることにしたところ、評判通りによい派遣先を見つけてくれたので助かりました。

I.K(19歳/男)

高校卒業後すぐに就職したものの、新人研修で上司とトラブルを起こしてしまい、入社後すぐに退職してしまいました。まだ若いので問題ないと思っていたのですが、どこも雇ってくれずアルバイトでしのいでいました。

しかしアルバイトでは限界があるので、なんとか仕事に就きたいと思い、グロップという評判のよい派遣会社に登録をしたのです。希望を伝えると、しばらくしてから連絡が来て、比較的高待遇の会社で勤務できました。

E.W(27歳/男)

私はあまり人に使われるのが嫌だったので、就職してから数年で退職し、自営業で生活をしていました。しかし増税や物価高の影響で仕事がうまく取れずに廃業しました。

これからどうしようと考えていたところ、インターネットでグロップという派遣会社を発見し、評判を調べてみました。よい口コミが多かったので、生活するためには仕方がないと思い、登録をして派遣先を紹介してもらったのです。今のところはうまくいっているので、この派遣会社を選んでよかったと思いました。

H.O(26歳/男)

私は就職をしてあまり長続きをしたことがありません。もう正社員ではムリだと諦めていたときに発見したのがグロップという派遣会社です。当時は派遣という働き方があることすら知らなかったのですが、この方法なら大丈夫ではないかと思って登録しました。

仕事の希望を伝えてすぐに連絡があり、派遣先へ行ったのですが、おおむね自分の希望通りの会社だったので満足しています。評判通りのよい派遣会社を見つけられてよかったです。

O.K(31歳/女)

今まで看護師として働いていましたが、給料はよかったものの仕事疲れと人間関係、患者の対応などがうまくいかず、疲れ果てて退職をしてしまいました。

まだ独身なので、このまま仕事をしないわけにはいかなかったため、あまり体に負担のかからない就職先を探すためにグロップという派遣会社に登録しました。給料は下がってしまいましたが、煩わしい人間関係もなく、しっかりと休みも取れたので、登録してよかったです。

S.S(28歳/男)

今までは公務員として役場で働いていたのですが、とても待遇がよく、仕事も楽なので十分満足していました。しかし市民からの苦情が殺到し、非難ばかりされていたことで精神的に参ってしまい、退職したのです。

しばらく仕事探しをしたものの、公務員の仕事はほとんどスキルが身に付かないので、雇ってくれる会社もありませんでした。そんなときに見つけたのが派遣会社のグロップです。登録後すぐに希望する会社に派遣されることが決まったので安心しました。

T.G(24歳/男)

学生時代に就職活動に失敗し、ずっとアルバイトで生活してきて、足りない分は両親に助けてもらうという状況でした。父親が定年退職をしたことで、もう親には頼れなくなってしまい、どこか評判のよい会社に就職したいと思っていたときに発見したのがグロップです。

派遣のことについてよくわかっていなかったのですが、担当のスタッフがわかりやすく説明してくれて、仕事先も紹介してくれたので助かりました。

著者紹介

プロフィール:佐々木 良和
派遣会社コンサルタント。延べ約1,000人の転職のアドバイスを行い、転職に関わってきた。モットーは「転職者の決断に悔いをさせない」。その豊富な経験を基に多くの人が悩む面接時の悩みに答えるコンテンツを発信中。