実際に人材派遣会社のグロップに登録した方の評判

N.T(33歳/男)

以前は工事現場で働いていたのですが、椎間板ヘルニアになってしまったので、それまでの仕事を辞め、事務職として働く事にしました。しかしこれまでそういった勉強をしてこなかったので、事務系の資格はありません。そこで人材派遣会社のグロップに登録して、働きながら資格を取れる就職先を見つけてもらいました。幸い、資格が無くても働く事ができる会社を紹介してもらったので、今では新しい仕事を覚えつつ、簿記の勉強に取り組んでいます。

N.N(23歳/男)

前職を交通事故の治療が長引いたために自主退職しました。まだしばらくは痛みが残るというので、外のお仕事ではなく、事務のようなデスクワークで働ける仕事を探しました。現在働いている会社は、人材派遣会社のグロップで紹介してもらった会社です。人材派遣会社のグロップは、就職に関して色々とアドバイスをしてくれますので、非常に心強く、わたしのように他業種への就職もしっかりとサポートしてくれるのでおすすめです。

N.N(39歳/男)

来年40になるのですが、派遣社員として働いております。それまで勤めていた会社が倒産してしまって、直ぐに働く事ができる環境を探していた所、正社員では見つからなかったからです。これまでは派遣社員として働く事に偏見を持っていましたが、人材派遣会社のグロップに紹介してもらった会社は、働きながらも資格を取得する事ができる会社でしたので、非常にやりがいがあります。最近では働きぶりが評価されて正社員のお話をもらったりと順調です。

H.T(27歳/女)

離婚してシングルマザーになってしまったので、それまでの専業主婦での生活を辞め、働きに出る事にしました。子供が三歳とまだまだ手がかかる時期だという事もあり、中々働ける場所は見つかりませんでした。近くに託児所もありませんので託児所を完備している所を見つけるのは本当に大変でした。しかし、人材派遣会社のグロップに登録した所、シングルマザーでもしっかりと働ける所を紹介してくれたおかげで、生活も安定してきました。

K.A(31歳/男)

うつ病になって一時期戦線を離脱していましたが、幸い症状も改善されたので、再就職をする事ができました。最初から正社員ですと心も体も負担が大きくてびっくりしてしまうと思ったので、あえて派遣社員としての道を選びました。色々な派遣会社がありますが、わたしは人材派遣会社のグロップを選びました。しっかりとしたアドバイスを担当者から頂けると評判のグロップはとても頼りになり、わたしの再就職もスムーズに進める事ができました。

H.O(32歳/女)

妊活する為に、残業や土日などの休日出勤のない職場で働く事にきめたのですが、就職難という事もあり中々正社員の道を見つけるのは困難だと実感しました。そこで、わたしは人材派遣会社の中でも特に評判の良かった人材派遣会社のグロップに登録しました。グロップでは、前職の経験や持っている資格を活かす事ができる会社を複数紹介してもらう事ができたので、その中から最も条件のよい会社を選ぶ事ができました。

Y.U(38歳/男)

この年になって就職活動をするとは思いませんでした。長年勤めていた会社が倒産してしまい、途方に暮れていたのですが、失業保険の期限もそろそろ切れてしまいますので、就職活動を始めたのですが、やはりこの年になって資格を持たずに就職活動は難しいですね。そこでわたしは人材派遣会社のグロップに登録して、派遣社員として働く事にしました。最初は色々となれない事も多かったのですが、色々なアドバイスを貰う事ができたので、なんとか働けています。

A.E(21歳/女)

結婚を機に、家事をおろそかにしないよう、残業の多い前職を退職して、新たに残業のない、土日や祝日などしっかりとお休みできる派遣社員として働く事にしました。派遣会社を選ぶ際に注目したのがアフターケアです。就職してからも色々とアドバイスを貰う事ができる人材派遣会社を探した所、人材派遣会社のグロップに決め登録しました。おかげで就職してからも色々と不安な部分やわからない所などのアドバイスを貰う事ができました。

Y.N(20歳/女)

これまではフリーターだったのですが、20才になってもう少し責任のある仕事をしたいと思って、平日は毎日仕事のある派遣社員になる事を決めました。色々な派遣会社はありますが、わたしの大好きなタレントさんがコマーシャルをしている人材派遣会社のグロップに登録しました。グロップでは色々な会社を紹介してくれたのですが、その中からわたしが普段から興味のある趣味と関係のある会社を紹介してもらいました。お蔭で毎日楽しく働けています。

Y.A(45歳/男)

40も超えてまさかリストラに合うとは思いもしませんでした。しかし、働かなければ食べて行く事ができませんので、とりあえず正社員の道を探しながらも派遣社員として働く事にしました。派遣先を決めるにあたっては、評判の良かった人材派遣会社のグロップに登録しました。前職の経験を活かした就職先を選定してくれるだけでなく、色々なアドバイスを貰う事ができたのでとても助かりました。就職した後も定期的に相談に乗ってくれています。