評判になっている派遣会社のグロップで仕事してみた感想をきいてみました

R.K(45歳/男)

今まで、複数の派遣会社に登録していましたが、グロップのスタッフさんの対応が一番わかりやすくて丁寧だったなと思います。

派遣会社によって対応が全然違って、ネットでも評判になっていると言われているグロップがなぜ人気なのか、その理由がとても分かる接客対応でした。

他の派遣会社よりもグロップの優先率が高くなっていき、現在はグロップで紹介してもらった工場の仕事をしています。

J.T(39歳/男)

デザイン系の仕事をしてきましたが、今の会社が合わないなと感じてきて、派遣会社のグロップに相談したのです。

グロップでは、デザイン関係の仕事も紹介されていたので、ピックアップしてもらいました。
こんなことにも対応してくれるグロップはほんとに親切だなと思います。

仕事もいくつか紹介してもらえて、その中から自分に合いそうな仕事を選びたいと思っています。

わりとすぐに仕事を決めることができそうで良かったです。

K.T(25歳/男)

僕は、最近建築士の資格を取得したので、現在の工場の仕事を辞めて建築士になることを考えています。

工場の仕事はグロップで紹介してもらった派遣のお仕事です。
建築士の資格を活かせる仕事が無いかグロップのコーディネーターさんに尋ねたら、いくつか紹介してもらえました。

給料や、福利厚生の面をみて、自分がよいなと思ったところを候補にしてみたいと思います。

働いてみなければ環境もわからないので、もし違うと思ったら、またグロップのコーディネーターさん相談したいと思います。

A.O(34歳/女)

できれば働いたらすぐにお金が欲しいので、短期や単発のお仕事をしたいと思っています。

派遣会社の中でもグロップは対応が親切で丁寧なので、グロップを選びました。
仕事も豊富にそろっていて、給料の即日払いが対応していたりするのでありがたいところです。

短期でも、1ヶ月毎の給料では無くて半月払いや週払いが対応しているので、非常にありがたい待遇だなと思いました。

一つの仕事に縛られない点も短期や単発のお仕事のよいところだなと思っています。

K.S(47歳/男)

今働いている会社でいろいろあって退職を考えています。
営業の仕事だったので、工場での仕事に憧れていました。

黙々と作業をこなす仕事をしたかったので、登録していた派遣会社のグロップに相談してみたのです。

グロップでは、工場の仕事が豊富に揃っているので、仕事決定までが早く終わりそうです。

あとは、工場見学をしたり求人内容をしっかり把握したりしてから、決定したいと思います。
工場系のお仕事はグロップがおすすめです!

Y.O(24歳/女)

ずっと正社員として工場内勤務をしていましたが、オフィスワークに興味があるので、仕事を変えようと思いました。

早く仕事を決めたかったので、派遣会社に頼ってみよう思いネットで評判になっている派遣会社のグロップに登録したのです。

はじめてグロップに電話をかけてみたとき、グロップのコーディネーターさんの対応がとてもよくて、グロップで仕事を決めようと思えました。

要望や意見もしっかり親身になって聞いてくれたので、とてもありがたかったです。

Y.S(23歳/女)

高校生のときに軽音部をしていたので、音楽活動を続けたくて正社員になるという事を控えていました。

卒業してからすぐに、派遣会社のグロップに登録したのですが、自分のスケジュールに合わせながら仕事ができるように短期の仕事を紹介してもらっています。

工場内でチルド商品をピッキングする仕事をしていますが、人と関わる仕事にかえようと思っています。

その時にグロップのコーディネーターさんは即座に対応してくれて、スムーズに接客の仕事がきまりました。
こちらも単発の仕事で、自分で日にちを決められるので良かったです。

M.M(39歳/女)

現在、派遣会社のグロップから仕事を貰っていて、オフィスワークをしています。
期間社員でもうすぐ期間満了になるのですが、更新はしないで仕事の内容を変えようと思っています。

このような事にもグロップのスタッフさんは対応してくださるので、とてもありがたいです。
次は、スーパーのレジ仕事をしたいと伝えると、すぐにいくつかの仕事を紹介してくれました。

スタッフさんは愛想がよく、親切で丁寧です。
職に困っている人は、派遣会社のグロップに登録してみることをおすすめしたいと思います。

M.U(27歳/女)

もうすぐで子供が生まれるのですが、ぎりぎりまで単発の仕事をしたいなと思い、派遣会社のグロップに登録しました。

グロップでは、短期や単発の仕事が豊富に揃っているので、その中から自分に合った仕事を選んで、単発で仕事をこなしていこうと思っています。

単発のお仕事だと、日にちを選ぶ事ができるので自分のスケジュールに合わせられて負担がありません。

臨月に入るまでは仕事をしようと思っています。
その仕事だけでなく、いろいろなことに挑戦できるので、まだやったことのない仕事などにも挑戦したいと思います。

A.S(41歳/女)

歳も歳なので体に負担の無い仕事をしたいと思い、職を変えることにしました。
立ち仕事をしていましたが、座って仕事をできるデスクワークをしたいと思い、派遣会社のグロップに相談しました。

グロップはネットで評判になっていて、実際電話をしてみたら、グロップのコーディネーターさんは対応がとてもよくて、安心感がありました。

デスクワークも何パターンか口頭で紹介してくれました。
その後事務所にて詳しく話を聞き、その日に仕事を決めることができました。
早い対応に感謝しています。

著者紹介

著者情報プロフィール:佐々木 良和
派遣会社コンサルタント。延べ約1,000人の転職のアドバイスを行い、転職に関わってきた。モットーは「転職者の決断に悔いをさせない」。その豊富な経験を基に多くの人が悩む面接時の悩みに答えるコンテンツを発信中。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加