グロップの評判と実際に登録した人の感想

M.M(34歳/男)

人材派遣サービスのグロップを選んだ理由は、手厚いサポートが評判のマネジメントエキスパートの存在です。マネジメントエキスパートは、派遣先で働く人のサポートだけでなく、労務管理やメンタルケア、人生設計のアドバイスなど、グロップに登録した人が、人生においてプラスの経験になるよう、しっかりとサポートをしてくれます。企業側と登録者の間に立ち、双方にメリットのある提案をしてくれますので、働きやすい環境で働くことができます。

Y.O(50歳/男)

就職にプラスになるような資格も職歴も、学歴もないわたしですが、グロップに登録したことで、安定した収入を得ることができました。グロップは、非常に評判の良い人材派遣サービスです。グロップは、マネジメント・エキスパートという方のサポートを受けながら、自分にとって、どのような仕事が向いているのか。契約条件などを検討しつつ、条件に合う派遣先を紹介してくれますので、50代からでも、条件の良い会社で働くことができるのです。


M.O(31歳/女)

旦那が消防士の為、家事や育児は私が担当することになりました。最近では、先人の知恵のおかげで、時短家事ができるようになり、時間に余裕が持てるようになりました。夢のマイホームを購入に向けて、先月からグロップに登録しています。グロップは、ママ友に紹介してもらったのですが、家事や育児に支障の出ない程度で働くことができますので、私のように、空き時間を効果的に利用したいという主婦にぴったりだと思います。

I.S(39歳/女)

体力がまだあるうちに働きたいと思い、一年くらい前からグロップに登録して働いています。グロップは、主婦の方も多く登録していますので、安心して働くことができました。また、グロップは、サポートがしっかりとしているので、仕事で不安に思っている事や、お給料、待遇面など、派遣先の人に聞くことが難しい内容なども、自分の代わりに対応してもらうことができますので、働くことに慣れていなかった時期には、本当に助かりました。

M.I(40歳/男)

グロップに登録し、毎日忙しいながらも充実した毎日をおくることができています。以前の会社では、残業ばかりだったために、体調を崩してしまいましたが、グロップでは、残業の少ない会社を選んでくれたおかげで、プライベートの時間を増やすことができました。そのおかげで、スポーツジムに通ったり、資格取得の勉強をしたりなど、仕事以外にも没頭できる時間を確保することができました。

N.T(24歳/男)

趣味の時間を確保しつつ、収入も安定させたいと思っていましたが、正社員の求人やアルバイトの求人だけでは、どちらかが条件を満たすことができず、悶々とした毎日を過ごしていました。しかし、友達に紹介してもらった人材派遣サービスのグロップに登録したところ、どちらの条件も満たしてくれる求人を紹介してもらうことができました。グロップでは、様々な働き方のできる派遣先を紹介してもらうことができますので、非常に人気となっているようです。

A.E(32歳/男)

グロップに登録して2年が経過しました。グロップに登録するまでは、条件の良い正社員の求人ばかりを狙って、コンビニのアルバイトから抜けられない時期がありましたが、グロップに登録したところ、明らかに人生が上向きました。グロップでは、安定した収入と貴重な経験をさせてもらいながら、転職に有利となる資格を複数取得することができました。現在は、派遣先から正社員のお声がかかっているところです。

Y.H(33歳/男)

40歳を目前に、会社が大きく傾いてしまいました。無理なサービス残業、ボーナスカットなど、徐々に待遇が悪くなっていく中で、逆に良いタイミングではないかと思うようになりました。しかし、問題は忙しすぎて転職活動が難しいということです。そこで利用したのがグロップです。グロップでしたら、安定した収入を得ながらも、転職活動に必要な時間を捻出することができます。現在は、グロップに籍を置きながら、転職にプラスになるであろう資格試験の勉強をすすめています。

H.H(44歳/女)

二人の子供が中学生になったことで、自分の時間を持つことができるようになってきました。高校受験や、老後資金の事を考え、自分も稼いでいこうと思い登録しているのが、評判の人材派遣サービス グロップです。グロップは、女性向けの派遣先を多く確保していることや、派遣先の方との条件交渉など、登録者に対するサポートが素晴らしいとのことで選びました。しばらくぶりに働いていますが、グロップのサポートのおかげで、悩まずに働くことができています。

K.A(55歳/女)

女性の50代は、本当に働き先を見つけるのが大変でした。求人情報誌をコンビニで入手しても、就職難の時代ですので、50代を募集している求人は、本当に一握りです。しかも、条件も偏ったものが多く、納得できる求人を見つけることはできませんでした。そんな時に、娘に紹介してもらったのがグロップでした。グロップには、女性の50代でも、しっかりと働きやすい派遣先を紹介してもらうことができました。

著者紹介

著者情報プロフィール:佐々木 良和
派遣会社コンサルタント。延べ約1,000人の転職のアドバイスを行い、転職に関わってきた。モットーは「転職者の決断に悔いをさせない」。その豊富な経験を基に多くの人が悩む面接時の悩みに答えるコンテンツを発信中。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加