人材派遣サービス「グロップ」の評判や登録する魅力に迫ります。

M.M(37歳/女)

家事や育児が忙しい中でも働ける手段を模索したところ、グロップに登録し働く方法を見つけました。グロップは、正社員よりも責任が少ない状況で働ける派遣先を紹介してもらうことができますので、働く時間をコントロールしながら働くことができます。そのため、家事や育児の時間をしっかりと確保した上で、出来る範囲で働くことができるのです。家族からも好評ですので、このまま働き続けたいと思っています。


Y.A(37歳/男)

東京に転勤を示唆されたのですが、家庭の事情で実家を離れることができませんでしたので、会社を退職し無職になりました。中途半端な時期に無職になってしまったので、とりあえずということでグロップに登録して働きました。グロップは、前職と同じジャンルの派遣先を紹介してくれましたので、すぐに働くことができました。紹介してもらった会社が、とても居心地が良かったので、現在もそのまま働いています。

N.K(38歳/男)

グロップは、本社を岡山県に持つ人材派遣会社です。グロップは、本社のある岡山県内を中心に、その近隣にある中国四国エリアに強い影響力を持つ人材派遣会社となっています。このエリアにおいては、他の派遣会社と比べて、圧倒的に紹介先の質が高くなっています。また、紹介できる派遣先のジャンルも豊富となっていますので、このエリアの人材派遣会社を探しているのでしたら、グロップがおすすめです。

I.S(54歳/女)

夫の会社が新型コロナウイルスの影響でボーナスや残業代など、諸々カットされてしまいました。生活が厳しい状況に陥ったため、主婦業の傍らで働けるグロップに登録しました。グロップでは、すぐに働き始める事や、将来的に正社員になれるようサポートしてくれると評判でした。私も将来的に正社員になりたいとマネジメントエキスパートさんに伝えた所、再就職に有利になる経験を積むことのできる事、そして、資格取得のサポートをしてくれる事を重視して紹介してもらいました。お陰様で正社員になることができました。

J.T(42歳/女)

離婚を機に生活を変えなければいけなくなりました。生活拠点を、東京から実家のある岡山に戻し、派遣社員として働いています。私が登録しているグロップは、40代でも働ける会社を数多く紹介してくれました。最給料の良い派遣先を選んで働き、生活水準が上がりました。また、グロップでは、研修やビジネスマナー講座なども用意してくれていますので、他業種への転職なども簡単です。実際に私も異業種からの転職をグロップのお陰で無理なく生活環境を整えることができました。

H.A(46歳/男)

就職活動をしていた所、収入面などの条件に合う求人が、営業などの接客業しか見つけることができませんでした。前職が営業だったこともあり、他のジャンルに挑戦しようと思っていました。そのことをグロップのマネジメントエキスパートさんに相談したところ、工場系の派遣先を紹介してもらうことができました。初めて工場系の会社という事もあり不安もありましたが、マネジメントエキスパートさんのサポートのお陰で、今でも楽しく働けています。

K.S(22歳/男)

今回の新型コロナウイルスの影響によって、勤めていた会社が倒産しました。東京から実家に戻り、就職先を探しましたが思うように行かなかったため、人材派遣会社のグロップに登録しました。グロップは、すぐに働くことのできるよう配慮してくれたおかげで、職歴に穴をあけなくて済みました。現在は正社員として働いていますが、グロップで働いていた時の経験が本当に生きています。グロップで働いていた時間は、人生において非常に有意義なものとなりました。

N.N(48歳/女)

旦那の東京転勤に伴い、家族全員で転勤先に引っ越すことになりました。引っ越し先は、全く初めての土地でしたので、知り合いも土地勘もありませんでした。そのため、正社員として働くのではなく、派遣として働くことにしました。私が利用したグロップは、デスクワーク系の派遣先を多く紹介できることでネットでも評判でした。実際にグロップに登録しデスクワークを希望した所、色々な派遣先を紹介してくれました。その中から、最も条件の良い会社を選び、無理なく働けています。

Y.M(20歳/男)

高校を卒業してから昨年の夏まで、家庭の事情で働いていませんでした。その後、遅ればせながら就活をしていたのですが、新型コロナウイルスの関係でバタバタしていたこともあり、なかなかうまく行きませんでした。半年ほど結果の出ない時間を過ごした結果、時期が悪いと思い就職をあきらめ人材派遣サービスのグロップに登録し派遣として働いています。グロップは、正社員を目指す人のサポートも得意としています。私も正社員希望だったので、マネジメントエキスパートさんのサポートを利用し、正社員に向けて頑張っています。

N.T(32歳/男)

両親が住宅型有料老人ホームに入ったことをきっかけに、実家を売却しました。介護が無くなったこともあり、しっかりと稼げる仕事を紹介してもらうためグロップに登録しました。グロップでは、しっかりと稼げる事、そして将来的に正社員になれる事を条件に選んでもらいました。職歴も資格も誇れるものは何もありませんでしたが、グロップのマネジメントエキスパートさんのサポートによって、無事働くことができています。

著者紹介

著者情報プロフィール:佐々木 良和
派遣会社コンサルタント。延べ約1,000人の転職のアドバイスを行い、転職に関わってきた。モットーは「転職者の決断に悔いをさせない」。その豊富な経験を基に多くの人が悩む面接時の悩みに答えるコンテンツを発信中。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加