グロップが評判のよい理由を口コミを集めてまとめました

N.T(23歳/男)

派遣の仕事をするのがはじめてなので、かなり不安がありました。
しかしグロップのコーディネーターさんは1から説明してくれるので、安心感のもとで仕事選びをすることができたのです。

土日休みで、残業が少なめの会社が良かったので、対面でお話する際に要件を伝えました。

その要件に沿った仕事を紹介してくれて、それも一ヵ所とかではなく複数の仕事を紹介してくれました。

今はスーパーのレジ員をしています。
もうすぐで期間満了ですが、継続もできるそうなので継続といきたいと思います。

Y.S(21歳/女)

私は、高校を卒業してから、事務員をしていました。
やっぱり対面の仕事をしたいという気持ちがあったため、派遣会社に登録して営業職を探すことにしたのです。

派遣では営業の仕事紹介がたくさん揃っているそうなので、ネットで評判になっている派遣会社のグロップに登録してみました。

グロップは仕事紹介の速さと対応の良さが魅力的でした。
いろんな仕事に挑戦してみたいと思っているので、次の仕事もグロップで探そうと思います。

H.Y(42歳/男)

ずっと営業の仕事をしてきましたが、工場のような黙々と働ける仕事をしたいなと思い、工場系に強いと言われている派遣会社のグロップに登録してみました。

今の仕事を一か月後に辞めるので、それまでに仕事を決めておきたいと伝えるとその日にいくつか仕事を紹介してくださいました。

工場でもいろいろな種類があって、いくつか働いてみたいところがあったので、工場見学をして期間社員で入社し、その後はまたグロップで仕事を紹介してもらおうと思っています。

A.I(34歳/女)

今まで、いくつかの派遣会社に登録していましたが、グロップのスタッフさんは他の派遣会社に比べて別格な接客の良さがありました。

対応が早く、とても対寧なのです。
そのおかげでグロップの優先度は高くなっています。

期間社員が期間満了で終わってからも、またグロップで仕事紹介してもらう事が多くなりました。
金銭面もしっかりしていて福利厚生の内容もよいので、安心して働いています。

K.M(31歳/女)

短い期間で仕事をしてお金が欲しかったので、単発の仕事を探す事にしました。
単発の仕事で求人が多くネットでも評判になっている派遣会社のグロップに登録してみたのです。

まず電話をかけてみました。
グロップのコーディネーターの電話対応も良くて、親身になって話を聞いてくれました。

自分の条件なども踏まえて仕事をいくつか紹介してくれました。
その中からやってみたい仕事選んで、現在は引っ越し会社の梱包作業を単発でやっています。

K.K(23歳/女)

今までナイトワーキングをしていましたが、昼間の仕事に戻ろうと思った時に派遣会社に登録しようと思いました。

ネットで評判になっている派遣会社のグロップに登録したのですが、ハキハキした元気なスタッフさんが電話で対応してくれました。

一度事務所へという事だったので行ってみると、登録作業はすぐに終わって、仕事の紹介をしてくれました。

電話である程度こんな仕事がしたいという話をしていたので、仕事が決まるまでとてもスムーズでした。

M.Y(50歳/女)

派遣の仕事を始めようと思ったのは、時給が高い仕事が多いと感じたからです。
ただ時給が高いということだけで、どこの派遣会社が評判のよいところかはわかりませんでした。

そんな時友人に相談してみたら、ちょうどその友人が派遣会社のグロップがいいよと言ってくれたのです。

働いてみた感じも良かったと言っていたので、派遣会社のグロップに登録することにしました。

グロップにはやってみたい仕事もあったので、スタッフさんと相談しながら仕事を決めることができたので良かったです。

A.Y(28歳/男)

現在は工場内で組み立てやピッキングする仕事をしています。
実はオフィスワークに興味があって、仕事を変えようと思っているのですが、なかなか勇気がいるものでタイミングを掴めませんでした。

いろいろ検索してみて、よい求人があったのですが、派遣会社に登録するような内容だったので、とりあえず派遣会社のグロップに登録しました。

コーディネーターの方が早々に相談に乗ってくれて、仕事を変えたい旨を話しました。
対応が良かったので、グロップで気になっていた仕事を紹介してもらおうと決めました。

K.S(23歳/男)

僕は、建築士の資格を持っているので、建築系の仕事をしたいと思い転職を考えています。
建築系の仕事を探すのは難しく、派遣会社に登録して仕事を探してもらおうと思いました。

ネットで検索していたら、今ネットで表版と言われている派遣会社のグロップを見つけたので、登録してみました。

数日後に事務所へ行って、グロップのコーディネーターの方とお話することになったので、転職したい旨を伝えてよい仕事を紹介してもらおうかなと思っています。

T.A(40歳/女)

子供も手がかからなくなってきたので、空いた時間を利用してお仕事がしたいと思いグロップに登録しました。
休職する前の仕事内容について細かくヒアリングをしてくれて、同じ職種で復職しても働きやすい仕事先を提案してくれたことに感謝しています。

復職することについて多少心細さもありましたが、担当さんから励ましの言葉もいただき、再び仕事に挑戦したい気持ちが高まりました。

働き始めてからも細かい相談にも乗ってくれるのでこれからも安心して働いていくことができそうです。

著者紹介

プロフィール:佐々木 良和
派遣会社コンサルタント。延べ約1,000人の転職のアドバイスを行い、転職に関わってきた。モットーは「転職者の決断に悔いをさせない」。その豊富な経験を基に多くの人が悩む面接時の悩みに答えるコンテンツを発信中。